私の秘密。

ゆきみだいふく

文字の大きさ
上 下
1 / 1

私の秘密。

しおりを挟む
「玩具みっけ!」
えっ??
「おい!」
なんなんだよ、こいつは!
「おい聞いてんのか?」
お前に返事なんてするかぁぁー
「お前の秘密しっちゃったw返事しなくていいのかな?」今なんて????
「ばらすぞ。」
「うっっ。  はい。なんでしょう?」
今この状況は一体何なんだと思った方説明しますね。
私、紫吹 優生(しぶき ゆう)はつい先程から
中島 竣希(なかじま しゅんき)の奴隷となりました。

30分前…。
私は人には言えないような秘密がある。
私はいつもどうり、寮のお風呂にはいって、脱衣場で着替えをしていた。朝4時に…。
なぜかって?私は女ということを隠して男子校で全寮制のラサール高校に通っているからだ。
どうして男子校に通っているのかを話すと長くなっちゃうからそれは後にはなすとしよう。
朝の4時に脱衣場で着替えてた。もちろん裸でね!朝早くから人が来る何で思わないしさー。
そしたらそこにヤツが来ちゃったんだよね。その時が私の人生最大の失敗かもなぁ。なんて…。
そしたら私の裸見て「玩具みっけ!」とか言われてがち意味わかんないわ。そいつは私が嫌いな世間ではイケメンとばれるやつだ。で、今のこの状況ってわけ。
これからの学校生活どうなっちゃうの??

   
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...