上 下
16 / 42
第2の事件、そして近づく関係

とある日の学校掲示板

しおりを挟む
7月13日 18時10分 330 そろそろ夏休みだな。今年の夏もカップルが誕生するんだろうか?

7月13日 18時20分 331 河原と二瓶が二人でプールに行く約束をしたらしいぞ。これは付き合う流れだろう

7月13日 18時25分 332 そこそこのビックカップルだな。意外性はないが

7月13日 18時45分 333 まあ仲良く話している所を見かける二人だからな。もっと意外なカップルが誕生すると面白いわ。やっぱり美女と野獣的な展開があると俺も希望が持てるんだが

7月13日 19時01分 334 まあ付き合う奴らは大体付き合うべくして付き合ってるから。そんな面白い展開はないよ

7月13日 19時15分 335 やっぱり期待は前田かなあ。どんな男と付き合うのか興味しかない

7月14日 19時20分 336 それな

7月14日 19時32分 337  しかし大体の男は振られただろ? もう何もないんじゃないか?

7月14日 19時45分 338 急に登場する男がいるかもしれないだろ。俺かもしれないぞ

7月14日 20時3分 339 それはないから安心しろ。無難に大学生のイケメンあたりだろ

7月14日 20時15分 340 お前らに朗報だ。前田の新しい写真を送ろうではないか

7月14日 20時20分 341 来た!やっぱり前田は可愛いな。>340感謝!

7月14日 20時23分 342 おお、我らが前田さん、今日も綺麗ですなあ

7月14日 20時30分 343 どう見ても美人だよな。芸能人いけるんじゃね? >341よくやった!

7月14日 20時51分 344 あれ?次は過激な写真って言ってなかったっけ?期待して待ってるぞ

7月14日 21時3分 345 それな。この写真も良きだが、>340 頼むぞ。待機しているからな
しおりを挟む

処理中です...