上 下
29 / 179
二章 やっぱり私、逃げてもいいですか?

やっぱり、逃げようかな?10

しおりを挟む
「えっと、魔王様?その、ご存じないのですか?その、『ビヒモス』と『リヴァイアサン』はもともと『兄妹けいまい』『姉弟してい』の関係なんです。ですので、『ビヒモス』と『リヴァイアサン』はなどをして、『姉弟』『兄妹』を決めるんだそうです。なので、『ビヒモス』と『リヴァイアサン』は血のつながりに関係なくそういう関係になるんですよ。他にはありませんか?」

へぇ~。
つまり、『ビヒモス』と『リヴァイアサン』は血のつながりに関係なくそういった関係てことか。
えっ?てか、なんで?まあ、確かに関係はしてるんだろうけど、、、
まあ、今はそんなことよりもの方が大事だしね!

「う~ん。まあ、いっかな♪それに、盗難問題も早く解決しないといけないしね♪それで、どうやって行くの?」

と、私は聞いた時に思った。
『リヴァイアサン』なのに、なんでなんだろう?
と。
しおりを挟む

処理中です...