上 下
36 / 179
二章 やっぱり私、逃げてもいいですか?

やっぱり、逃げようかな?(解決への道のりで)7

しおりを挟む
やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、、、
そう思いながらどこかもわからない道を走っていた。

「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はあ~。」

さ、さすがに、疲れちゃったし、とりあえず休憩しよう。
て、ここどこー!えっ?どうしよう。私だって、適当に走ってきちゃったし、、、
どうしよう。どうしよう!!


「魔王様!どこにいるんですか?魔王様!」

もう、魔王様はどこに行ったんでしょうか?てっきり、そこまで遠くには行ってないとおもったのですが、、、
この辺のことは何も知らないはずですし、になってるかもしれないですね。

「『インクプス』様!魔王様が行った方向だと思われるがわかりましたよ!」

「本当ですか?それでは、その方向に急ぎましょう!」


「どうしよう。」

そうやって悩んでいると、

「魔王様!ここにいたんですね!先程は、本当にすいませんでした!それじゃ、盗難問題を解決しに行きましょう!」

私を『インクプス』が助けに、
て、そんなわけないよね!てか、もともと、『インクプス』が悪いんだし!!
しおりを挟む

処理中です...