上 下
52 / 179
三章 盗難問題の解決、諦めていいですか?

盗難問題、こんなの諦めてもいいよね?(解決への糸口)6

しおりを挟む
「魔王様!なんですか?なんなんですか?からかってるんですか?私のことを、楽しんでるんですか?楽しいですか?もしかして、さっきののつもりですか?魔王様、本当はんですよね?わかってて、わからない振りをしてるんですよね?魔王様、お願いします。さっきのことは謝りますから、どうかのことを言ってください!!」

いや、まじでわからないんですけど!!
その、本当のことしか言ってないんだけどな~。
どうしよう。全然わからないし.......。
と、そんなことを思ってると、

「か、『カナリア』姉さん?その、普通の『魔人』とかはと思うよ?それに、魔王様が魔王になられたのはの話だったはずだし......。」

「えっ?そうなの?普通の『魔人』とかでも簡単に見られるものじゃないの?」

「いや、全然違うけど.......。」

「魔王様?その、ご、ごめんなさーい!!」
しおりを挟む

処理中です...