上 下
14 / 133
日記のようなもの!

日記帳風ミニノート……買いました

しおりを挟む
 夏ならこんにちは! というのに、冬になったらしく外は真っ暗。
 そんなわけなので、皆さんこんばんは!
 私です! アールケイです!

 前回は占い師見習いになった……嘘です、的な題名で今月の運勢なんかをだしてましたね。
 まあ、そんなことはそのへんに放り投げて……。

 私、日記帳風ミニノート買いました!
 それは一体なんなんだよ、と思われるわけなので話を。
 こないだアニメイトとやらに行って、魔女の旅なんちゃらを購入したわけです。
 で、そのときに日記帳風ミニノートのセットを買ったわけですね。
 そんなわけで、懐が寒くなりました。
 まあ、冬ですから寒いですからね。
 まあ、それだけです。

 さて、そろそろ

『この名言はだ~れだ?』

 です!
 今回はこちら!

『いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌…………です』

 はい、本来なら全部入れるべきなんでしょうけど、答えなんですよそれ。
 そんなわけで、今回はこんな感じです。
 なら、これ選ぶなという話なんですけどね。

 それでは今回はこの辺で。
 では!
しおりを挟む

処理中です...