上 下
4 / 222
一章 異世界で勇者《最弱職》になりました

あなたも勇者になりませんか?3

しおりを挟む
 えっと~、チュートリアルとかってないのかな?
 こういうゲームといえば、チュートリアルがあるのがセオリーなんだけど、なかなか始まらないな~。
 いや、別にやりたいわけじゃないよ?
 というか、スキップするし。
 まあ、そういう人のためにチュートリアルはないのかもしれないけどね。
 説明書とかそういうのを見たら、チュートリアルをやる方法とかわかるのかもしれないけど、そういうのって、一切見ない係だからね、私!
 そこで、私は無意味に胸を張る。
 
 とまあ、ないならないに越したことはない。
 
 それで、ステータスとかってどうやって確認すればいいんだろ?
 ヘルプとかはあってほしいんだけど、それもどこにあるかわからない。

 さて、ゲームを始めて3時間と少しでつみの状況になりました。
 て、どうしよう。
 それに、少しお腹も空いてきたし、一度ゲームをやめて確認してこようかな。
 そう思って、ログアウトしようとする。(ログアウトの方法だけ確認してきた)
 て、あれ?ログアウトできないんですが?なんかログアウトできないんですが?運営さ~ん!
 なんかのバグだと信じ、もう一度ログアウトの方法を試してみることにする。
 けど、やっぱりログアウトはできなかった。
 どうしよう。お母さんに怒られる!

「ねえ、そこでなにしてるの?」

 そんなとき、私は誰かに話しかけられた。
しおりを挟む

処理中です...