上 下
26 / 222
一章 異世界で勇者《最弱職》になりました

あなたも私の仲間《パーティー》になりませんか?11

しおりを挟む
 そのあと、マギアから「村に入ったら教えてくれたっていいじゃない!」なんてことを言われたりと、仲のいい友達!て、感じで話をしてると、

「あの、少しいいですか?」
 
 誰かに声を掛けられ、私は振り返る。
 そこには、とてもやわらかな笑みを浮かべた、優しそうなお姉さんがいた。
 マギアは、明らかに不機嫌顔で、「邪魔なんだけど!」と言っていた。
 
「あの、何か御用ですか?」
 
 私は、マギアと違い優しく、返すと、
 
「なんか、お二人の間に入り込もうと思ってるように見えたのなら、すみません。私、この紙を見て来たのですけど......」
 
 そう言った彼女の手には、一枚の紙が握られており、それで、なんのようなのか気づく。
 まあ、普通に忘れてたんだけどね?

「あー、それね」
 
「はい。私、こう見えても聖職者ペスターなんです。で、こっちが妹で、荷物管理サポーターです」
 
 そう言うと、彼女の後ろからひょっこりとかわいい顔をだして、ペコリとお辞儀をする。
 なんだか、かわいいな~と癒やされてると、「シズ?」とマギアにジト目でそう言われた。

「えっと、あなた達も私たちの仲間パーティーになってくれるってこと?」

「はい。その、妹があまりにも子供だって理由で、他のパーティーに入れてもらえないんです」
しおりを挟む

処理中です...