上 下
60 / 222
一章 異世界で勇者《最弱職》になりました

中央都市へ行くわよ!15(後編)

しおりを挟む
 そこまで恥ずかしいなら、最初からやらなきゃいいのに、と思うのだが、なんかいろいろあったのだろう。
 というか、そう信じたい。そうじゃなかったときのことなんて、考えたくもない。

「それで、そのめがね?というやつは、なんか効果があったのか?」

 「う~ん......」と、私は少し考える。
 実際、私が知ってるメガネとしての効果はない。
 けど、なんかよくわからない、『協力者召喚可能』という文字が右上に出てる。
 そんな風に、私が答えに困っていると、

「もうー!なんで、召喚可能ってしてるのに召喚してくれないのー!」

 なんか勝手に出てきた。
 それも、かなり可愛らしい白いモフモフしたやつだ。
 ウサギのようにも見えなくはないのだが、ウサギだと断言はできない。
 私の知ってるウサギとはあまりにも、似ても似つかないから。
 と、私がそう呆然としてると、

「あの、無視するのはやめてほしいんだけど.............。その、悲しいから」

 マギアもハンディーも、あまりのことに呆然とするしかなかったらしく、無視するようなかたちになってしまったらしい。
 その状況に、私は少し申し訳ない気持ちになってしまい、心の中で『なんか、ごめん...』と謝っておいた。
しおりを挟む

処理中です...