上 下
64 / 222
一章 異世界で勇者《最弱職》になりました

中央都市へ行くわよ!18(後編)

しおりを挟む
「驚かないでよぉ~?」

 そう言うと、白いフワフワした兎は光だす。
 すると、次の瞬間......!
 あたりを光が襲う!あまりの眩しさに、

「うわっ......!」

 と、驚いたような声がでる。

「えっ!なになに、どういうこと!」

「なんだ!これ!」

 二人もこればかりはなにが起きたのか全く理解できないせいか、あんなに静かにしていたのにそんな声を漏らしていた。
 そして、光はなにごともなかったかのように引いていく。
 そして、そこにいたのは......!

「ふっわふわとあんま~い時間をお届けっ!ウィンソウ家のメイド兎こと、宇佐美ですっ!」

 かわいいお耳に、ふわふわした尻尾っ!
 さっきまでの少しモソモソした声ではなく、どこまでも透きとおるような響きのある声っ!
 さっきは目線より下から声が聞こえてきたのに、今は目線と同じくらいのところから声が聞こえてくる。
 そこには、不思議の国のア○スの主人公、アリスが、うさ耳とうさ尻尾を付けて、男子オタクがとびっきりかわいく描いたイラストのようなかわいさの女の子がいた。
 宇佐美ということは、うさちゃんということだろう。
 それに、あそこまでしっかりとしたアイドルのような挨拶ができる人物なんて、うさちゃんくらいしかいないと思う。
 突然現れた美少女に、全員面食らったのだった。
しおりを挟む

処理中です...