転生幼女の愛され公爵令嬢

meimei

文字の大きさ
上 下
405 / 620

色々

しおりを挟む
魔道具も久しぶりに作りたいけど……魔道具は授業で作ろう。

さてもうそろそろ戻ってご飯セットしないとね!!

パタン


「ティア!!海入らないの?」


「カリン~焼けたね、今日はいいかな~」苦笑



「え!?日焼け!?」


「うん……わりとこんがり…」 


「えーー!!!!!お姉様に怒られる」


「………カリン日焼け止め塗らなかったの?あげたのに……」


「忘れてたーーうがぁぁぁ」

ビアンカ……怒ると怖いのよね…。

あ、そうだ……。


「ヒール」

ぱあぁぁぁとカリンが白い光に包まれ……やっぱり!!日焼けも
ある意味状態異常だもんね。


「!?」


「ヒールで日焼け治ったみたいよ」ニコッ


「ティア~!!ありがとうぉぉ」


「お礼はいいから今のうちに日焼け止め一応塗ってきなよ」


「ハッ!そうだよね!!そうする!!」

バタバタ バタバタ


ポーションでも日焼け治りそうな気がするなぁ。うーん、今度日焼け用のポーション作ってみよう!!需要ありそうじゃない??


バタバタ バタバタ


「ティア!!塗ってきた!!」


「うん、ちょっと背中向いて」


「こう?」
くるっと


「うん…まばらね。塗ってあげるから日焼け止め貸して」


「ありがとう、はいこれ」

首裏と肩が思いの外日焼けするんだよね~。


「オッケー塗ったよ」


「わーい、もう一回泳いでくる!!」


「もう少ししたら帰るからね~」


「はーい」

バタバタ バタバタ


元気だなぁ~


あ!ちょっと潜ってこよう……。
ポセイドーン様の加護で楽ちんだし!

ひと目がない所から潜り………

あ!!やっぱりあった!!

ウニ~アワビ~牡蠣~!!!

ぽいぽいっとポセイドーン様の加護のおかげで空気を気にすることなくマジックバッグに入れていく。マジックバッグもポセイドーン様のおかげで!浮かばないし濡れないの!!もう本当最高!!


「ティア、何採ってるの?」

ん?


「あ!!ハリエット。ちょっと……ウニとか…牡蠣とか…アワビとか採ってる!!」


「なるほどなるほど!!私も手伝うよ!!」


「え!?い、いいの?」

人魚なのに……


「全然いいよ!!」


「ありがとう?」

んー別に一人でものんびり採れたけど……まっ!採ってくれるなら手伝って貰おう!


二馬力で山ほどゲットしちゃいました!はい!

うに丼食べたい!!!!!
イクラもあるし、ウニいくら丼にしようかな!!

今晩手巻き寿司だけど、明日の昼は海鮮丼にしちゃおーっと!
楽ちん最高です!はい!

「ハリエットありがとう!!もうそろそろ陸に戻るね」


「こちらこそ楽しかったよ、暇がある時これと同じやつ採ってたまにティアに差し入れするね」


「え!?いいの!?」


「全然いいよ、沢山あるし」


「わぁ~嬉しい!!ありがとう」


ニコッと微笑んでハリエットは多分人魚の城方面に戻っていった。里帰りかな?


んーー、加護のおかげで濡れてないし!!


「あ!ティア」

ん?


「カイル、リンサーカルロどうしたの?」


「ティアがいないってカリンが大騒ぎしてたからさ…」苦笑



「あーー、ちょっとハリエットと海に潜って海鮮ゲットしてきた」


「「「!?」」」


「ウニと牡蠣とアワビ」


「あー!!それ美味しいやつ!」
リンサー


「そうなのか?」
カイル


「アワビ好きだな」
カルロ


「今晩の手巻き寿司にも具材として出すから食べてね」ニコッ


「それは楽しみだな~」

リンサー



「楽しみだ」
カイル


「色んな具を試してみたい」
カルロ


さーて本当もうそろそろ帰るよ?皆!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

運命の番(同性)と婚約者がバチバチにやりあっています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,840pt お気に入り:30

年下の夫は自分のことが嫌いらしい。

BL / 完結 24h.ポイント:917pt お気に入り:218

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,535pt お気に入り:1,291

地味に見せてる眼鏡魔道具令嬢は王子の溺愛に気付かない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,692pt お気に入り:262

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21,833pt お気に入り:1,376

【本編完結】ざまあはされたくありません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:875

女装転移者と巻き込まれバツイチの日記。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:24

女神は真価を問う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21,312pt お気に入り:157

顔の良い灰勿くんに着てほしい服があるの

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:0

腹ペコ令嬢は満腹をご所望です【連載版】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,275

処理中です...