転生幼女の愛され公爵令嬢

meimei

文字の大きさ
上 下
507 / 620

放課後

しおりを挟む
今日は、薬草学と魔法歴史学、
魔法数学だったので、滞りなく終わったのである。ただ…相変わらず魔法数学の時間はE.Fクラスに出向き講師しているティアナだった。もうそろそろ元の教師に返上しても良いのでは??と一度理事長に相談したものの……生徒達からの成績向上がティアナに変わってからかなり伸びていると力説され…結局ずっと担当しているのである。


「今日も疲れたよね~午後ないからいいけど」
カリン


「だなー」
イオ


「午後は俺達はパンを確保してくるよ」
メルスト、ラミレス


「あ、なら俺達もスィーツ確保しに行くわ!一緒に行こーぜ」
イオ


「ですね」
パン



「ティアどうする?お肉屋さん行く?」
カリン


「そうね、行こうかな!でもお肉屋さんはアニーマルね」
ティアナ


「だよね!!」
カリン



「「「ソーセージ!!」」」
イオ、パン、サイフォン


あははは、この間皆でお肉屋さん行って食べたもんね~。



「ふふ、お土産に買ってきてあげる」
ティアナ


「「やったあぁぁぁ」」
イオ、パン


「そ、そんなに美味しいのか?」
ラミレス


「かなりな」
イオ


「食べてみたい…」
メルスト


「はいはい、人数分買ってくるから!!」
ティアナ


コクコク頷くカリン

ほんっと!!みんなお肉好きだよね。


「あ、でもカリン。アニマル行く前に畑で収穫してからでもいい?」
ティアナ


「もちろん」
カリン


「じゃ、みんなのちほど~」
ティアナ


「またね~」
カリン


パッ



「いいよな……転移魔法」
イオ


「羨ましいですよね…」
パン


「俺が出来るから転移で行こう」
メルスト


「「「え!?転移出来るの?(か)」」」


「妖精族の血が濃いので、転移魔法は使えるんだ」
メルスト



「「「羨ましい……」」」
イオ、パン、ラミレス


というこで、男メンバーはメルストの転移魔法で移動するのだった。



「畑~ただいまー」
ティアナ


「ただいまー」
カリン

うん、相変わらず元気な野菜達!!!!


「ティア、どの野菜とればいいの?」
カリン


「うんとね、里芋、人参、大根、じゃがいも、玉ねぎ、あとは~」
ティアナ


「あー!!分かった!!!とりあえず一通りね!」
カリン


「うん!!!」
ティアナ


「お任せあれ~」
カリン

カリンがほいほいと野菜を収穫してはマジックバッグにしまっていく。うん!頼もしい


「野菜終わったら果樹園も行くからね~」
ティアナ


「オッケー」
カリン


「あれ?ティア」


ん?振り向くとりんごを持って歩いているダリアだった。



「ダリア~!!!どうしたの?今日休み???」
ティアナ


「そそ、今日非番なんだ!!なんか果物食べたくて果樹園に行ってきたとこ」
ダリア



「分かる、たまに食べたくなるよね!!」
ティアナ



「あ、そうだ」
ダリア



なにやらゴソゴソとカバンの中を探しているダリア



「あったあった、これティアに」

差し出されたのは可愛いガラスで出来た女の子の置き物。天使の羽が背中についている。



「か、可愛い!!!ガラスの天使の女の子!!」
ティアナ


「ふふ、ティアなら喜んでくれるかなって思って。趣味で作ってみたんです」
ダリア


え!!!!!これダリアが作ったの!?めちゃめちゃ美しいくらいの出来なんだけど



「もしかして、店内に飾ってあるガラスのアートは…」
ティアナ


「もちろん全て俺が趣味で作ったものだよ」

照れくさそうに鼻をかくダリア


まじか!!!!ダリア、あれはかなりの才能だよ!!!


「も、貰ってもいいの?」
ティアナ


「もちろん」ニコッ
ダリア


「ありがとう、嬉しい」
ティアナ


「今度天使の男の子も作るからそれも貰ってくれる?」
ダリア


「うん!!!」
ティアナ


「じゃ、またね」
ダリア


ティアナのおでこにチュッとキスをして手を振って去っていくダリア。くぅ~かっこいい…



しかし、可愛いなぁ~ガラスの天使綺麗~ってこうしてる場合じゃなかった!!収穫収穫!!

丁寧に保護魔法を天使ちゃんにかけて空間にしまい、また野菜収穫に戻る。さっさと終わらせてお肉買いに行かないとね!!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

運命の番(同性)と婚約者がバチバチにやりあっています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,270pt お気に入り:30

年下の夫は自分のことが嫌いらしい。

BL / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:218

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,267pt お気に入り:1,292

地味に見せてる眼鏡魔道具令嬢は王子の溺愛に気付かない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,307pt お気に入り:262

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21,918pt お気に入り:1,373

【本編完結】ざまあはされたくありません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:875

女装転移者と巻き込まれバツイチの日記。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:24

女神は真価を問う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:19,404pt お気に入り:152

顔の良い灰勿くんに着てほしい服があるの

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:0

腹ペコ令嬢は満腹をご所望です【連載版】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,275

処理中です...