転生幼女の愛され公爵令嬢

meimei

文字の大きさ
上 下
569 / 620

カフェ

しおりを挟む
ん~~このレモンパイ美味しい~~!!!!レモンの爽やかが鼻にぬけてカスタードと合う!!!!
もぐもぐ もぐもぐ

もぐもぐ もぐもぐ



あぁ……姫様尊い………

ぽーーっと同じレモンパイをかじりながら……ティアナに見惚れるヤルータ


「ヤルータ君、カスタードたれてるよ?」苦笑
ティアナ


「……………」ポーーッ
ヤルータ


「ヤルータ君ってば!!!」
ティアナ


ハッ!!



「姫様!?どうかしましたか!?」
ヤルータ



「はぁ…だからカスタードたれてるって……どうしたの?疲れてる?」
ティアナ


「うわっ!!本当だ!!」
ヤルータ

ワタワタとカスタードを拭いているヤルータを苦笑いで見守るティアナ。



「ねぇ、ティアナそのレモンパイ美味しい?」



「ん?美味しいよ……ってカリン!?」
ティアナ



「もぉ!!!なんで誰にも何も言わずに一人で行くの!!!私は連れてってよー」プンプン
カリン


「カリン。ちょっとというか結構ズレていますよ」
パン


「え!?パン君も!?」
ティアナ



「パン君も!?じゃないですよ……皆がどれだけ心配したと思っているんですか!!!もちろんシュウもイオもロイも来てますよ!!!!」
パン


ぬおおおお、珍しくパン君が怒ってる~!!!

レアだな~~


「なんです……ティア。そのニヤニヤした顔は…。反省していませんね」
パン



「んにゃ反省してるよ~」もぐもぐ
ティアナ



「ね~ティアその姿さ薬飲んだの?可愛いね~」
カリン


「でしょ~!!!耳は手作り魔道具だけどね」
ティアナ


「いいな~私も大人バージョンキツネになりたぁぁぁい」
カリン


「ん?いいよ!!これトイレで飲んできたら?ここだと目立つし。あとこれカリンカラーのキツネ耳魔道具」
ティアナ


「ふおぉぉぉぉ!!私のキツネ耳カラーまで用意してくれてたの?」
カリン


「もちろんでしょ」
ティアナ


「嬉しい~!!!早速変身してくるね!!!」
カリン


「一応パン君トイレ前に護衛してあげてね~」
ティアナ



「あー。そうですね…」
パン


二人の背中を見送り再びヤルータ君を見たらようやくカスタードを拭き終わったようだ。


「姫様、皆さんがいらしたのでカリンさんが戻りましたら俺は帰りますね」ニコッ
ヤルータ



「え!?ヤルータ君帰るの?」
ティアナ


「ええ……実は執務があって。これ以上遊んでいると……側近に…」
チラッと影にいる側近を見たらギロッと睨みをきかされた…



「あーー。そうなんだ…お仕事忙しいのに連れ回してごめんね!!!また時間ある時に遊ぼうね!」
ティアナ


「はい!!!是非!!!」
ヤルータ

カリンとパンが戻りヤルータ君のまわりにいつの間にか側近達が集まってきて戻っていった。

というかあの側近達もSクラスのクラスメートよね。

カリンとパン君もそれぞれスィーツと飲み物を注文してきて
お茶タイム。


「うわー!このレモンパイ美味しい!!!!」
カリン


「レモンとカスタードが絶妙だよね」
ティアナ


「本当ですね!!これはお土産に買って帰りましょう。セド達も心配しているので…」
パン


「え!?セドも知ってるの!?」
ティアナ



「当たり前でしょ?屋敷中大騒ぎなんですよ……」
パン



「えーーー。帰るのやだなぁ~セド怒ると目が笑ってないんだもん~」
ティアナ


「怒ってて目が笑っている人がいる方がこわくない?」
カリン


「確かに……」
ティアナ


「しかしもうそろそろ他のイツメンもここにたどり着くはずですが……来ないですね」
パン


確かにみんな来ないね~


もぐもぐ もぐもぐ

ん~美味しい!!!



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

運命の番(同性)と婚約者がバチバチにやりあっています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:29

年下の夫は自分のことが嫌いらしい。

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:217

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,036pt お気に入り:1,289

地味に見せてる眼鏡魔道具令嬢は王子の溺愛に気付かない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,279pt お気に入り:261

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,056pt お気に入り:1,363

【本編完結】ざまあはされたくありません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:875

女装転移者と巻き込まれバツイチの日記。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:24

女神は真価を問う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:19,645pt お気に入り:143

顔の良い灰勿くんに着てほしい服があるの

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:0

腹ペコ令嬢は満腹をご所望です【連載版】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,275

処理中です...