転生幼女の愛され公爵令嬢

meimei

文字の大きさ
上 下
592 / 620

それぞれの部屋の好み

しおりを挟む
「我は水の部屋にしたぞ!!まるで水の中にいるような気がしてとても気分がいい!!」
アクア

うんうん、アクア好みかな~と思って水の中にいるみたいに
見えるような作りにしてみた!!
壁全体を水槽のようにして、
その中を偽物の魔導ペットの
魚達が泳いでいるの!!ベッドはウォーターベッド!!冬はヒーターがほんのりつくから温かい。


「俺はふわっふわの部屋にした……」
イオ

あら!?イオがその部屋を選ぶのは意外!?


「ベッドもカーペットもソファーもふわっふわで…最高」
イオ

イオが選んだ部屋は、めちゃめちゃ手触りのいいもふもふな
カーペットにビーンズクッション…もどきに、なにもかもが
手触りいい仕様になっている部屋である。


「元来ネコ科はもふもふな手触りはすきですからね」
パン

あ!?確かに!!!
うちのステファニーも手触りいい猫用クッション大好きだったなぁ~


「ちなみにパン君はどの部屋にしたの?」
ティアナ


「ふふ、私はお菓子の部屋に決めました」
パン

あーー!!なるほど!!
あの部屋はめちゃめちゃ可愛いよね~。クッションはマカロンデザイン。ベッドは板チョコ
ソファーはショートケーキ。
メルヘンを詰め込んだファンシーな部屋にしたんだよね。

「「パン君ぽい」」
ティアナ、カリン


「でしょ?」ニコッ
パン


「「うんうん」」
ティアナ、カリン

と、言うことで部屋も決まった事だしそれぞれ自由行動で!!


「自由行動解散!!」
ティアナ


「「「「はーい」」」」

ぞろぞろと自室に向かうメンバー達。


さてと…ブルークリスタルリリーのクリスタルを採取してみたい。とりあえずブルークリスタルリリーの花畑まで来てみた。
すると、よく見るとところどころ光っている花がある。


「摘んでみよう」
ティアナ

光っている花を1輪摘むと手の中でぱあぁと光りコロンと次の瞬間ブルーのとても美しいクリスタルになった。

「これは…凄いわ。きれーい」

出来立てのクリスタルを光にあてればキラキラも輝く。

これで何か作ってみようかな

何個かクリスタルリリーを採取して部屋に戻ろうとしたけれど
一応滝の水も採取してきた。

んーー。この美しいクリスタルリリーで何を作ろうかなー。
ティアナはデッサン用の魔法ノートとにらめっこしつつ…前世のように魔法ペンをくるくるっと回しながら考える。

あ!!!アレを作ってみようかな!!ブルークリスタルリリーを想像魔法で採取した分をひとまとまりにしてから2つに分け
想像しながら作った。

わーーー素敵だけど、履いても痛くない?一応履く面は柔らかくソフトになるように念じたんだけど……。おそるおそる履くと
痛くもないし、履き心地は抜群だった。そう…クリスタルの靴である。これを履くならブルークリスタルだから同じようなブルーのドレスがいいわよね~。

ティアナはデッサンノートに
さらさらっと自分が着たいデザインのブルークリスタルリリーのような空色のドレスをデザインした。それに合わせてティアラもピアスやネックレス、全て
勢いにのりかきあげて作り上げた。

「ふぉーー、めちゃめちゃ可愛いかも…これ。お姫様みたい…」
ティアナ

鏡の前でくるんとまわれば絶世の可愛いお姫様である。もちろん…実際も公爵家の姫である。

ん~~ブルークリスタルリリーってブルーしかないのかな?
ピンクも欲しいなぁ~色変えられないのかな……
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

運命の番(同性)と婚約者がバチバチにやりあっています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,789pt お気に入り:30

年下の夫は自分のことが嫌いらしい。

BL / 完結 24h.ポイント:667pt お気に入り:218

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,075pt お気に入り:1,292

地味に見せてる眼鏡魔道具令嬢は王子の溺愛に気付かない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,371pt お気に入り:262

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:22,353pt お気に入り:1,379

【本編完結】ざまあはされたくありません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:875

女装転移者と巻き込まれバツイチの日記。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:24

女神は真価を問う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:22,606pt お気に入り:163

顔の良い灰勿くんに着てほしい服があるの

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:0

腹ペコ令嬢は満腹をご所望です【連載版】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,275

処理中です...