生と死の間の少年少女

十六夜ノ月

文字の大きさ
上 下
9 / 42

規則

しおりを挟む
青年―No.3439から、死因が焼死であれば、能力は火を操る能力だと聞かされ、
俺はやっとのことで、自分の能力を把握した。



「そういえばNo.3316、お前、フォレスト来たばっかなんだろ?
ここのルール、教えてやるよ。」

「あ、ありがとう」

「そんな固くなんなよな。まず、この世界は死後の世界だ。」

それはツインテールの少女―No.1214にも聞いていた

「なんか…能力バトルがどうとか…」


「そうだ。20歳未満の子供が死んだ時、この世界にくる。
そしてバトルをして、優勝すれば生き返る事ができる。
ただ、例外もある。それは、自殺者だ。自殺した者は、フォレストには来れない。」


「…生き返る!?そんなことができるの!?」

「ああ。現に何人か生き返っている。」



「マジかよ…」
しおりを挟む

処理中です...