Groll und Liebe

十六夜ノ月

文字の大きさ
上 下
52 / 119

Ein Siegel

しおりを挟む
「は…」

そう言うと、花野という女は剣を納めた。
剣の柄を見てみると、4人それぞれ違うマークがついている。

月宮という男には三日月、花野という女には桜、
金髪碧眼の20歳くらいの男には葉っぱ、少しロングの髪の青年は雲。

「…こいつら」

普通は殲滅隊では全員同じ武器が配布される。
しかしこいつらは量産型の剣ではない…。
相当特別な立ち位置にいるやつらだ。


「…ところで…神羅ちゃん…だったか?」

十文字 彰はそう言いながら、ゆっくり神羅に近づいて行く。

「…っ!」

俺は神羅のところに行こうと足を踏み出そうとした

が、

「だめだよー?いくら隊長の息子さんとは言え、
吸血鬼を守った事実は変わらないから大人しくしててもらわないとー。」

「…!」
短剣が俺の足元に数本刺さっている。
そして、軽い雰囲気でそう言ったのは、少しロングの髪の青年だった。
しおりを挟む

処理中です...