上 下
44 / 101

44話、弟。

しおりを挟む
 今だ。
 店長は今日何度目かのクレーム処理に追われている。田中さんはホール、篠原さんはレジにいて、更衣室のほうには誰もいない。これ以上ないタイミングだ。

「あがります、板長」
「よし、行け」

 板長の許しも出た。よし、帰ろう。
 するりと厨房から出て、更衣室に向かう。

「あれっ、高梨、もうあがり?」
「お先に失礼しまっす」
「なんだ、もう帰っちゃうのかぁ。また来て助けてよねー」
「ではまたっ」

 ホールスタッフの金子とすれ違ったが、最低限の会話で切り上げる。
 手早く制服を脱いで、洗濯用のカゴに放り込む。業者が洗濯してくれるのは、ありがたいことだ。
 姉ちゃんに『今から帰る』と連絡を入れておく。
 Tシャツに手を通して、ふぅとため息を吐きながら顔を上げた瞬間に、背筋が凍るかと思った。

「……帰るの?」

 笑顔の美郷店長がドアの近くに立っていた。ドアにもたれ、腕を組んで、小首を傾げている。
 手早く荷物をまとめて、ドアに向かう。

「嘘つき。ラストまでいてくれないの?」
「用事があるので帰ります。板長から許可も得ました」
「店長の私には一言もなかったわね」
「帰ります。どいてください」

 ドアの前に立ちふさがった魔女は、どうすれば撃退できるのだろう。勇者ならどう立ち向かう? 剣? 魔法? それとも、逃げる?

「お姉さん、かわいい人ね」
「ありがとうございます」
「ショウくんがずっと好きだった人って彼女のことよね」
「どいてください。帰ります」

 魔女はドアの前から離れない。

「私、やっぱりショウくんがいいの」
「帰ります」
「ショウくんじゃなきゃダメなの」
「美郷店長、俺、帰ります。それ以上ドアの前に立たれたら、出られません」
「なんで私を避けるの?」

 むしろ、避けられないと思える理由が知りたい。どれだけ勘違いをすれば、そんなポジティブに考えられるのか。
 魔女はドアの前から少しずつ近づいてくる。

「なんで私から逃げるの?」
「美郷店長、あなたが俺に何をしたのか、お忘れですか?」
「あぁ」

 魔女は微笑む。妖艶に。

「忘れるわけないじゃない。気持ちよかったもの」
「俺は全く気持ちよくありませんでしたよ。店長が俺にしたことは、強姦という、れっきとした犯罪です」

 姉ちゃんとのセックスがどれだけ幸せで、どれだけ満ち足りた気分にさせてくれたか。昨日の感動を、俺は絶対に忘れないだろう。
 気持ちが全くないのに、無理やりキスをされ、服を脱がされ、勃たされ、射精させられた、あのセックスとは違う。全く違う。思い出すだけで、吐き気がする。

「同意の上のことでしょ。ちゃんと勃っていたし、私は彼女だし」
「俺は同意していませんし、美郷店長を彼女にした覚えもありません。勝手に記憶を捏造しないでください」
「捏造? ひどい。なんでそういうこと言うの?」

 はぁとため息をついて、美郷店長は俺を見上げた。
 更衣室は狭い。いつの間にか、魔女は目の前にまで迫っていた。

「そういうこと言うんなら」

 俺のTシャツの裾をぎゅっと握って、上目遣いの魔女は、にやりと笑みを浮かべた。

「お仕置きが必要ね」

 魔女は笑う。自らがどんな顔をしているのかも知らずに。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ライフは山あり谷あり

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,598pt お気に入り:1,552

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:823pt お気に入り:860

私のスキルが、クエストってどういうこと?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:455pt お気に入り:177

【R18】モブ令嬢は変態王子に望まれる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:2,041

王太子殿下の4人目の婚約者は悪役令嬢?!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:824

蜘蛛の糸の雫

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:834

鏡に映る

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:79

処理中です...