現実

トネリコ

文字の大きさ
上 下
1 / 1

現実

しおりを挟む



 クソみたいな人生ですが生きてます
 カスみてえな現実ですが生きてます
 正直さっさとくたばりてえ
 仕事場なんか爆破してえ
 上司なんかクビ飛ばしてえし 
 分からず屋共なんか吹っ飛べとも思う
 部下はまだいねえけど
 出来たとしたらこんなこき使う気はねえだろな
 聞けと言われてもなぁと思っちまう
 壁があるから壁作る
 正直壊す気力すら湧きゃしねえ
 いや分かってんだぜ仕事できてねぇってことは
 つまらねえ自分守るために小さなウソだってついちまう
 すぐバレて信用無くしてどんづまり
 でも仕事にゃ行くしかねえ
 明日も明後日もしあさっても
 はは、マジクソワロスさっさと死にてえ
 地球の滅びはまだですか?
 でも今更辞めるに辞めらんねえ
 後始末やら引き継ぎやら手を借りてここに来ちまってるし?
 ははっ、それすらマジうっとうしい
 もうやだどっかいきたい
 でもどうせ結局動けず仕事に向かう
 そんな気持ちで行ってるもんだから今日も変わらずミスばかり
 ほんと向上心もねえゴミ野郎
 マジお荷物どころか足引っ張ってんじゃねーですよ
 なんて声が透けて見えます
 もうもう


 だれかたすけてほしいです

 
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...