逃げ恋、わたしを探さないで

鳴宮鶉子

文字の大きさ
2 / 7

一夜の過ち

しおりを挟む
「白石、起きろ!!お前、一旦家に帰って着替えないとマズイだろ!!」

気持ちよく眠ってたのに、いきなり肩を揺すぶられ目を覚ます。
目を開けて目に入ったのがエリートな同期の瀬川 湊《せがわみなと》の端正な顔プラス上半身裸。
引き締まった細マッチョに目が行き、固まる。

「とっとと服を着ろ!!6時だから家に帰って着替えて出勤できるだろ!!俺は報告書を書かないといけないからシャワー浴びてこのまま出勤する。お前はとっとと帰れ!!」

ベッドから立ち上がった瀬川は上半身だけでなく、下もなにも身にまとってなかった。

すたすたとバスルームへ向かう後ろ姿に魅入ってしまった。

そして、布団を出て帰ろうと思って、気づく。

わたしも何も着てなく、しかも立ち上がろうとしたら骨盤がずれた感じで痛み、生理はまだ先なのに下腹部に痛みを感じた。

そして……パンティとブラジャーを探すために布団を剥ぐと、敷布団に赤い血がついてた。
大量ではなく薄い水っぽい血。
処女膜損失による出血。

泊まったホテルはアバホテルでラブホではないか。
ゴミ箱には大量のちり紙が捨ててあり、中を漁る。
指サックのような物は出てこなかった。
でも、貫かれた痛みとそれにより広がった違和感がやらかした事を物語ってる。

いくらプレイボーイな瀬川でも避妊具を持ち歩いてなかったようで、たぶん中出しはしてないと思うけど、わたしの中を何度も貫いたのは確かだ。

何とか立ち上がると窪みからヌルっとした透明と赤と白いが流れ出てきた。

経験がないからわからないけれど、白はわたしの体液ではないはず……。

瀬川も酔った故の自制心が効かずに本能でやらかしてしまったのかもしれない。

バスルームから瀬川が出てくる前に出て行こうと急いで服を着て、ホテルから出ていった。

これは事故、忘れよう……。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

優しい紳士はもう牙を隠さない

なかな悠桃
恋愛
密かに想いを寄せていた同僚の先輩にある出来事がきっかけで襲われてしまうヒロインの話です。

溺愛御曹司の独占欲から逃れたい

鳴宮鶉子
恋愛
溺愛御曹司の独占欲から逃れたい

仮面夫婦のはずが執着溺愛されちゃいました

鳴宮鶉子
恋愛
仮面夫婦のはずが執着溺愛されちゃいました

Out of my league

鳴宮鶉子
恋愛
Out of my league

旦那さま、誘惑させていただきます!

永久(時永)めぐる
恋愛
オタクで、恋愛には縁のない生活を送っていた佐久間桃子は、弁護士の久瀬厳と見合いの末、めでたく結婚した。 顔良し(強面だけれど)、スタイル良し、性格良し。非の打ちどころがない完璧な旦那様との新婚生活は楽しくて幸せいっぱい。 しかし、ひとつだけ気がかりがあった。 悩んだ彼女は大胆な計画を立てたけれど……? ※書籍化のため、2016年9月17日をもちまして本編及び一部番外編を引き下げました。 ※書籍化にあたりタイトルを少々変更いたしました。

突然婚〜凄腕ドクターに献上されちゃいました

鳴宮鶉子
恋愛
突然婚〜凄腕ドクターに献上されちゃいました

幼馴染みのアイツとようやく○○○をした、僕と私の夏の話

こうしき
恋愛
クールなツンツン女子のあかねと真面目な眼鏡男子の亮汰は幼馴染み。 両思いにも関わらず、お互い片想いだと思い込んでいた二人が初めて互いの気持ちを知った、ある夏の日。 戸惑いながらも初めてその身を重ねた二人は夢中で何度も愛し合う。何度も、何度も、何度も── ※ムーンライトにも掲載しています

身代わりにしてゴメンね

鳴宮鶉子
恋愛
身代わりにしてゴメンね

処理中です...