上 下
94 / 94
八重&十八番《エース》 編

あとがき

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(50件)

星読ルナ
2024.02.06 星読ルナ

可愛いキャラですね(*´ω`*)♡

るしあん
2024.02.06 るしあん

星読ルナ 様

他にも、いろいろな妖怪のイラストがあるので楽しんでくださいね。

解除
マクスウェルの仔猫

完結、お疲れ様でした!

最後までみんながイキイキとして温かくて優しい物語……ありがとうございました!(*´艸`*)

続き、そして新作を楽しみにしています(≧▽≦)

るしあん
2023.09.01 るしあん

マクスウェルの仔猫 様

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

サファイアをはじめとした妖怪たちの日々は続きます。

新作、続編(予定)も よろしくお願いします。

解除
あとさん♪
2023.08.31 あとさん♪

完結おめでとうございます! & お疲れさまでした!
妖怪たちに守護されている町、いいなぁ。
そして猫に守護されるお店。いいなぁ(*´▽`*)
最終話のサファイアの名づけのあたりにホロリときました。
( ;∀;)
きっとこれからもサファイアちゃんが七之助の子孫を守っていくんだ……(胸熱)

んで、なぜか猫って通りすがりにリセットボタンを押していくよね!と思い出しました(笑)
13万文字オーバーの力作、楽しかったです。ありがとうございました♡

るしあん
2023.08.31 るしあん

あとさん♪ 様

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

サファイアたちと七之助一家は、これからも仲良くすごしていくでしょうね。

私も何度も愛猫にリセットボタンを押されました🥺
にゃんこ達は知ってて悪戯するんですよね(笑)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。