上 下
19 / 227

第19話 アイス。2

しおりを挟む
「なんでアイスケースに入ろうとしてんの?」

「げっ」

 振り返ると、目の前には馬鹿先輩の姿があった。あーあー。まじかよ……。タイミング悪りぃー。

「そんな所にいたら風邪引いちゃうよ?」

「いや、あの……着眼点おかしいっす」

 せっかくのチャンスだったのに……。後でタイミングを見計らって、入ることにするか……。

 ってかなんで馬鹿先輩ここにいるの?

「何か用事っすか?」

「え、バイトの時間だから来たんだよ」

「あれ……先輩ってたしか今日夜勤っすよ」

「あれ?20時16分からじゃなかったっけ?」

「店長分刻みでシフト管理してないっす」

 改めて思うけど、この人マジで馬鹿だなって思う。なんでそんな中途半端な時間からバイトあると思ったんだろう。

「まーあれじゃないっすか。一旦家に帰ったらどうっすか?」

「いやいや。せっかく来たし、今から働くことにするよ」

「あー……まじっすか」

「よし、それじゃレジの点検から始めよっかな」

「それは俺やるんで、先輩は床掃除しといてください」

「了解」

 あーあー……。アイスケースに入りたかったな……。





 あかっち一人に任せて大丈夫だったろうか……。少々不安だが、考えても仕方ない。無事、我が家であるボロアパートに着いた俺は、布団を敷き、寝る事にした。……しかし、


 ……コンコンッ!……コンコンッ!


 突然のノックの音で目が覚めた。一体誰だ……こんな時間に。

 俺は玄関のドアを開けた。

「夜分遅くすいません。面接をして頂きたいのですが」

「……は?」

 目の前には見知らぬ女性が立っていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:518pt お気に入り:584

私の婚約者は6人目の攻略対象者でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:403

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,189pt お気に入り:455

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:3,237pt お気に入り:2,627

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,759pt お気に入り:19

処理中です...