お手紙

D・D

文字の大きさ
上 下
1 / 1

母と娘

しおりを挟む
まずは、この手紙をあなたにおくってしまったこと、それを謝ります。ごめんね。本当は私もいっぱいお話をしたい。一緒に笑って、遊んであげたい。娘のあなたに会える時間をいつもいつも楽しみにしているわ。この前は、会えない期間が長くなっちゃったせいで、あなたは怒っちゃったね。むりもないわ。いつも「仕事があるのよ」と言って車で出かけちゃう私はあなたの目にどう映っているのかな。一緒に娘といてあげられない駄目な母親に映っているかな。この前は私もびっくりしちゃったわ。あなたがあんなに怒るのは初めてだったから。でも、驚きもしたけれどあなたは言った。「どうして一緒にいてくれないの!」って。本気の怒った声で。あなたも私と会いたがっていることが伝わってきた。泣き顔で言うあなたは本気で私から離れまいと手を離さなかった。私はあの時その手を離すのが本当に辛かった。
次会える時はいつかわかりません。けれど、私は次会える時をずっと楽しみにしています。私は、あなたが生まれた時からずっとあなたのことを愛していますから。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...