上 下
2 / 4

過食。思い出にも残らない過食。白米と食パンを大量に食べてきました。記憶にも味の知識にも残らず脂肪は体に残り続けます。でも辞められないのです

しおりを挟む
 過食症と言うと何だか細い人の印象がある人が多いのではないでしょうか。
私は過食症と聞くと、細くてお洒落で吐いてる人。
毎日食べすぎているというよりたまに大量に食べる人。
一度大量に食べたら当分全然食べない人。
私はそんな印象があります。
私はそういう細そうな過食症の人達とは違って、ただのデブです。
毎日毎日過食しています。吐きません。
吐くのも面倒なので食べたら食べたままです。
運動もしません。
無駄に食べて寝ているだけです。
手に届く所に常にお菓子を置いています。
人より数倍食べてきたと言っても、人より多く色んな物を食べてきたかと言えばそうでもありません。
白米。
毎日同じ白米を幾ら食べても記憶にも味を語れるわけでもなく、
ただ脂肪がついて体が壊れて糖尿病で失明手足の壊死、寝たきり、体全体が腐っていく、死が近づいていくだけなのです。
なので、せめて色々な物を食べいてればあれが美味しいだ風味がどうだと語れるんでしょうが、
ただの白米を毎日大量に食べいては何にもならないのです。
それでも私は毎日大量の白米を食べるのです。
白米を辞めれば単純にキロカロリーの摂取量を減らせるし、白米を食べなければ味の濃い食べ物も美味しくありません。
なのでまずは白米を減らす、辞める事が一番なのでしょうが。
だからやめられないんでしょうね。
白米を減らしたりした時は、やはり味の濃い食べ物の摂取量も自然と減ります。
キロカロリーだけではなく塩分の摂取量も減らせるのです。
塩分の摂取量もやばいですからね私は。
塩分、添加物、体に悪い物の連日大量過剰摂取で私はもうぼろぼろです。
白米に塩かけたおにぎりだけでも美味しいんですもの。
白米と塩分というのはとても怖いものなのです。

 食パン
白米を辞めてもパンを食べてれば同じ事なんですが。
私は白米を大量に食べたうえパンも大量に食べます。
しかも食パン。
食パンは過食にうってつけの過食アイテムなのです。

 安い。スーパーのプライベートブランドってやつですかね。
スーパー独自の食パンなら90円~100円未満で売っています。
この価格で900キロカロリー~1000キロカロリー程あります。
 コンビニのプライベートブランドでも100円で売っていました。
コンビニで100円の食パンは売り切れになって買えない時も多かったです。
コンビニのプライベートブランド食パンは100円のものと130円ぐらいのとがるんですよね。
100円の方の食パンは同じコンビニの同じ店舗でもその時々で置いてあったり置いてなかったり
してたので、やはり100円の方は人気で売れきれるのでしょうか?
130円ぐらいの方はいつでも置いてありました。
コンビニの100円食パンは売り切れてるのかは分かりませんが段々見かけなくなっていき、
コンビニで食パンを買おうとする事が減っていきました。
まぁ有名メーカーの食パンでもコンビニで160円程で買えますからね。
 飽きないのです。食パンは。
菓子パンは飽きが来ます。
食パンの耳を食べても美味しいですから。
油っぽい物マヨネーズたっぷりの物なんかを適当に挟むだけでバーガーっぽい物やサンドイッチっぽい物になりますから。
ケチャップをかけて食べればそれだけで簡易なピザトーストです。
野菜を挟んで食べれば、精神的に何だか体に良さそうな錯覚に陥りますが、私は量がおかしいので
完全に過食も過食の超過食を超えた超越超過食なので何を挟んで食べようが私の場合は体に悪いのです。
死に向かって食べている事なのです。私の場合は。

 そんな訳で、人より数倍食べてる過食症な私は人より色んな物を食べてるわけではないのです。
無駄過ぎる過食ですね。
せめてもっと色んな物を食べていれば少しはそれで話のタネになるじゃないか。
そう思いながらも私は今日も白米と食パンを食べます。
白米と食パンが食べてきたくなったので今回はこの辺りで終わって白米と食パンの同時食べしてきます。



しおりを挟む

処理中です...