オレがクラス中の男の娘に迫られまくるほど可愛いなんて初めて知った

松任 来(まっとう らい)

文字の大きさ
3 / 28
空波遥の章

最悪の出会い③

しおりを挟む
 「どれどれ~?ちょいと小柄プリティー男子のお身体ボディチェックさせてっ!ボディチェック~♪ふふふふ♪」
 いきなり手を伸ばしオレのわき腹や腰をぺたぺた触り始めたのである。

 「っっ!!??どうわああっ!!???」
 服の上から感じる、きわどい部分へ施される美少女の繊細な指での圧力。触れられたところが、瞬時に沸騰しそうなレベルの熱を持った。
 「あわわわっ、うわわわあぁっっ!!」
 ビンッと強ばるオレの背筋。思わず飛びのいてしまったのをばっちり見られ、「あははははっ」と笑われる。
 
 あまつさえ。
 「かーわーいーい・・・・・・。ねえ、彼女いるの?てかどこ住み?LINEやってる?」
 「いや、出会い厨じゃねえか!」
 百人中百人ができそうなクソつまらん突っ込みをしてしまった。謎に恥ずかしい。
 「ふふふっ、ノリいーねー君!気に入っちゃった~・・・・・・って、ああごめんごめん。そんな露骨な反応しないで?」
 そろそろと間合いを作ろうとしているのがバレた。片目だけを閉じて両手を顔の横で合わせてみせるその仕草もいちいち絵になる。それはもうもはや腹立つほどに。

 「そういえば名前言ってなかったね。空波遥って言います!・・・・・・君は?」
 オレが空波遥の名を知った瞬間である。名前までなんだか透明感があって漫画チックだ。
 「・・・・・・結城、聡(ゆうき さとし)」
 嫌々ながらフルネームを伝えるオレ(怪しい人には名前を教えちゃいけませんと教えられてきたので)。正直、とっととこの会話を切り上げてどこかよそに行きたい。その一念がオレの中で満ち満ちていた。

 しかし。
 「結城くん!よろしくね!」
 ぱっと顔を輝かせた空波が、片手をオレの右手に伸ばしてきたではないか。そのまま握られて、揉むようにして上下に振られて・・・・・・。

 「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 見たことない数のびっくりマークを並べて、オレは声にならない悲鳴を上げる。服の上から触られた時の比ではない。自身の手から直に伝わる、しっとりと温かくて柔らかい感触・・・・・・。
 顔が沸騰する。頭の中が真っ赤に染まった。全ての毛が逆立ち、穴という穴から何かが噴出しそうになる。

 ああああああああああああああああ!!!!!

 オオオオオオオオオオオオオレ、今じょしゅとてぇちゅっ、噛んじゃった。オレ今女子と手繋いでる!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・まあ認める。オレこと結城聡が彼女いない暦=年齢だってことは。
 けど、ここでみんなにも一つ知っていてほしいことがある。

 すっげー美人って、至近距離で見るととんでもねえ迫力なんだ。
 冗談ではなく、空波悠の顔面は輝いていた。街で見かけた芸能人はすごいオーラを放っていた、とよく聞くがこれがあの!といった感じだ。

 硬直しているオレと、子犬動画かなんか見ているような目をしている空波。
 「ふふっ、ゆーうきくーんっ」
 そして空波は。
 「か~わ~い~い」
 立ち尽くすオレの前で身体を曲げ、じっとりとした目線を向けてくる。じわじわと顔が近づいてきて、吐息がかか る。
 「え、え、・・・・・・あ?」
 一歩も動けない。オレは足がすくんでいた。
 長い睫毛に縁取られたビー玉のような目が、まっすぐオレを捉えている。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

お兄ちゃん大好きな弟の日常

ミクリ21
BL
僕の朝は早い。 お兄ちゃんを愛するために、早起きは絶対だ。 睡眠時間?ナニソレ美味しいの?

チョコのように蕩ける露出狂と5歳児

ミクリ21
BL
露出狂と5歳児の話。

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

男の娘と暮らす

守 秀斗
BL
ある日、会社から帰ると男の娘がアパートの前に寝てた。そして、そのまま、一緒に暮らすことになってしまう。でも、俺はその趣味はないし、あっても関係ないんだよなあ。

二本の男根は一つの淫具の中で休み無く絶頂を強いられる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...