自称不良は君専用

アtorica

文字の大きさ
上 下
58 / 73
八章

6

しおりを挟む

「あの、ごめ」
「ごめん。言い過ぎた」
「は」

俺の謝罪を遮った宮田に、困惑する。

「俺は、あきにそんな顔をさせようと思って言ったワケじゃなくて」
「え?」

宮田が言う、そんな顔がどんな顔かが分からなくて、首を傾げた。

「あき、すっげえ泣きそうな顔してる」
「な」

まさか自分が、宮田にそんな情けない顔を見せているとは思わなかった。
慌てて俯けば、頭上から暗い声が降ってくる。

「よく考えたら、しつこすぎた俺に問題があったんだよな。今朝のだって、俺が勝手に行動しただけなのに、こんな事を言われたら普通は引くよな。ごめん」
「は? ちょっと待」

宮田をしつこいと思った事なんか、一度もない。
今朝のことだって、罪悪感もあったけど嬉しさもあって、引いたりなんかしなかった。
俺を心配してくれていた宮田の行動を、嬉しく思わない筈がない。
しおりを挟む

処理中です...