この作品の感想を投稿する
みんなの感想(58件)
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
写真を一緒に仕舞ってあげたのは、良かったと思う…思いたい。ずっとそれも大事に持ち続け、忘れずに過ごしてきていたわけだから。
母子手帳や妊娠した日の数え方って全然知らなかった。
植物性だった人生に、血が通った瞬間を見るような、静かで熱い記事でした。
またいずれ書きたくなったら、どんどん書いてください。
わーー、そんな事が起こってたんだな…!生まれる前から、なんだか仲良しで微笑ましいな。
いろんなことを乗り越えて授かったのだと、何も書かなくとも伝わる気がする。
これまでのことも色々まだまだどんどん書いてほしいけど、これからのこと…なんなら今日あったこと、昨日あったこと、明日やること、なんてのも書いてほしいな。
幸せなばかりが育児エッセイや子育て日記じゃないとしても、これまでのことを踏まえていようといまいと。
あの日あの時の瞬間から今日までそして明日からも、貴女は母なのだし。
コメントにおへんじができてませんでした。。!毎日が初めてで、よく「新生児期が1番大変」と言いますが毎日「今日が1番大変だった」を更新している気がします😇大きな出来事は強く覚えて居られますが忘れてしまうような小さな出来事ひとつひとつ大切に過ごしたいものですね
同じ幸せを吐いては吸ってを繰り返してる、ってフレーズに、この時期のおぼろさんの暮らしぶりや心持ちが凝縮され塗り固められて滲んでいるみたいだ。
新大久保時代のことも含まれているのか、それとも、この当時は別の用事があったのか。
賑やかな街の片隅の、空虚だけどたしかに存在した年月のハナシ。
面白い!と手放しで褒めそやしづらいけれど、表現の美しさ、詩的なムードが読ませる作品になっていると思う。
写メなし日記、というだけあって、写メいらずの情景描写が素晴らしい。
でも写メもまた見たいので、いつでも待ってますw
あの頃がホントにあった日々なのか自分でも時々わからなくなります
「賑やかな街の片隅の、空虚だけどたしかに存在した年月のハナシ」、めちゃくちゃスキです