上 下
2 / 10

(02) 再会

しおりを挟む
ここは、繁華街のとある飲み屋。
ミノリは、ビールジョッキを掲げて声を上げた。

「アラタさんのご帰還に乾杯!」

カチン!

あまりに上機嫌のミノリに、アラタは呆れ顔で言った。

「おいおい、これ何回目の乾杯だ?」
「あはは、いいじゃないですか? 何回だって。オレ嬉しいんすよ。久しぶりアラタさんに会えて!」

アラタは天井を見上げた。

「そうだな、高校卒業以来か……かれこれ6年ってとこか」
「そうっすよ! ちっとも帰って来てくれないんですもの!」

ミノリは頬を膨らませる。
そんなミノリを見てアラタは笑った。

「あはは。まぁ、大学も地方だったしな。就職も東京に出ちまったし」
「オレ、本気で寂しかったンスから。でも、良かったです。これからはずっとアラタさんと一緒っすね!」

嬉しそうなミノリに、アラタは少し顔を曇らせた。

「実はな、帰って来たと言っても、半年ってところだけどな」
「えー、そんなに短いんすか?」

「まぁな、その後はまた本社勤務」
「へぇ、出世街道まっしぐらっすね。オレ、アラタさんが悪い事し過ぎて左遷されたとばかり……」

ミノリがそう言い切る前に、アラタの拳がミノリの頭に落ちた。

「コラ!」
「いてて、マジ殴りやめてくださいって!」

「悪りぃ、悪りぃ。ふふふ、まぁ、せいぜいこっちではのんびりさせて貰うつもりさ」

アラタがミノリの頭をポンポンと撫でると、ミノリは嬉しそうに片目つぶった。

「はい! せっかくですから生気を養っていって下さい!」




「はあぁん、あっ、アラタさん凄いっすっ、奥まで挿っています!」
「ミノリ、相変わらずの凄い締め付け、気持ちいいぜっ!」

アラタとミノリはそのままラブホテルに直行。
そして、欲望のままに体を重ねる。

「はぁ、はぁ、オレ、アラタさんの勃起チンポが忘れられなくて……」

ミノリは四つん這いにさせられ、アラタは後ろからガンガン攻めていく。
ミノリは迫りくる快感を幾度となく味わい、その度に悦楽の声を上げた。

「うっ、締まる……お前、感度が随分と上がってるじゃないか? 相当やってるな?」
「ははは、分かります? オレ、一時期、タケシさんに飼われていた時があって、散々、アナル開発されたんすよ」

ミノリの言葉に、アラタは顔を歪めた。

「なっ、タケシ? あの変態か? くそ、タケシと穴兄弟って事かよ」
「そうっすよ、ふふふ。驚かないで下さい、今はタキさんと同棲してます!」

「なっ……タキって、元生徒会長だろ?」

ミノリは、アラタの悔しがる顔を見るのが嬉しくてたまらない様子。
アラタは、そんなニヤニヤ顔のミノリに呆れて言った。

「マジか……お前、淫乱過ぎるだろ?」
「ふふふ、でも、アラタさんだって高校の時は無双だったじゃないですか?」

アラタは、カーッっと顔を赤くした。
今更ながら恥ずかしい。

「バカ、それを言うなって。昔の事だ」
「でも、受け仲間の憧れだったんすよ。アラタさんに抱かれるの……」

ミノリは、うっとりとした表情を浮かべた。
同時に、今、アラタに抱かれている喜びをあらわそうとアナルをキューっと締めた。
アラタは悲鳴を上げる。

「うっ、締め付けるなって……いきそうだ」
「もうっすか? ふふふ。アラタさん、衰えたんじゃないですか?」

ミノリの挑発にアラタはカチンときた。

「何を言うか! 足腰立たないようにしてやる! ミノリ、いくぞ!」
「あっ、あっ、凄い! アラタさん、あっ、あっ、ダメ、はぁああん……」




アラタの腕枕。
ミノリはご機嫌で、アラタの逞しい体に指を這わす。

アラタは、それには構わず、天井を見上げながら言った。

「なぁ、ミノリ。タキと同棲って、スズハラとは別れたのか? なんだかんだで、お似合いだと思っていたのだが」
「ええ、別れました。もう3ヶ月程前になります。スズハラはダメです。あいつ、もともとショタ好きだったでしょ? オトコの娘カフェに入り浸りで、オレが愛想を尽かしたんです」

「そっか……」

その言葉には、アラタの同情の念が込められていた。
ミノリは、そんなアラタの優しさを感じながら呟いた。

「人には色んな性癖がありますからね。まぁ、しょうがないかなって」
「そうか、まぁ、気を落とすな。ミノリ……」

ミノリは顔だけ見れば、多少の女顔で可愛い部類には入る。
しかし、体格は背もそこそこあるし肉づきも男そのもの。
アラタにとっては大好物な体なのだが、ショタ好きやオトコの娘好きにとっては好みは分かれるところ。

アラタはどうミノリを元気づけようかと思案していると、ミノリは意外にも元気よく答えた。

「はい! でも、アラタさんって真っ当なホモっすよね?」
「真っ当なホモって……お前」

「あははは。いやいや、ショタとか興味ないでしょ?」
「そうだな。全くないな。やっぱり引き締まった男の体を抱きたいな。マッチョ過ぎるってのもアレだが」
「ふふふ。そう言うと思ってました!」

元気に笑うミノリ。
なんだ、元気じゃないか、とアラタもホッとして笑った。

ふと、ショタという単語で頭に浮かんだ事が有った。
アラタは、話し出した。

「ああ、そう言えば、ショタといえば……今日、河原で、家出少年みたいな子がいてな……」





「セーラーに短パンの制服ですか……」
「ああ」

ミノリは、あごに手を当てて考え込んだ。

「近隣の私立の学校はみんなブレザーですね。そんな制服、聞いた事無いっすね」
「そっか……じゃあ、どこか遠い所から家出してきた子だったのかもな」

実の所、アラタはあの子の『泊めてほしい』というお願いを無下に断ってしまった手前、その後が気になって仕方がなかったのだ。
お腹がすけば勝手に家に帰るだろうと高を括っていた。
しかし、近隣じゃないとすると無事に家に帰れるのか心配ではある。

そんなアラタの不安そうな顔を見たミノリは、ある提案をした。

「スズハラだったら、小中の制服に詳しいので何か知っているかもしれません。聞いてみますか?」
「いや、いいよ。別れた男に借りを作りたくないだろう?」

アラタの言葉にミノリの瞳はキラキラと輝かせた。

「ヒュー! さすがアラタさん、優しいっすね。そういう所に惚れちゃうんすよ! オレ!」
「バ、バカ! 持ち上げるなって!」

照れ隠しで怒鳴るアラタ。
しかし、やはりあの男の子の事が気になっていた。

「……そっか、分からないかぁ」




ラブホテルを出たアラタとミノリは、人目を避けて抱き合うと軽くチュッとキスをした。
ミノリは、笑いながら言った。

「でも、オレは今でもアラタさんの事は特別に思ってますよ!」
「そっかよ、それは、ありがとな!」

「いえいえ、どういたしまして。また、抱いてください、アラタさん。オレ、愛していますから!」
「お前、さらっと言いやがって。タキの奴が聞いたら泣くぞ?」

「あははは。それは内緒で!」
「ったく! じゃあ、またな!」

アラタは、走り去るミノリに手を振って見送った。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

そして悪役令嬢の計画(姉と婚約者の婚約破棄)は失敗する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:160

【完】眼鏡の中の秘密

BL / 完結 24h.ポイント:624pt お気に入り:42

私の婚約者は、いつも誰かの想い人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:111,978pt お気に入り:2,790

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,511pt お気に入り:96

婚約破棄ならお早めに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:31,041pt お気に入り:229

「すまない」で済まされた令嬢の数奇な運命

恋愛 / 完結 24h.ポイント:489pt お気に入り:93

野望

BL / 完結 24h.ポイント:484pt お気に入り:240

処理中です...