上 下
10 / 26

10 夢を追う者(4)

しおりを挟む
ヒカルのマンション。
所用で出かけていたヒカルが帰ってきた。

「どうだ? カイト、曲の方は?」
「ん? 出来ているよ」

ソファに寝そべるカイトが答える。

「聴かせてもらうぜ」

ヒカルは、パソコンの前に座りヘッドホンを身に着けた。

新曲、『オレを天国に連れて行って』

「へぇ、いい、凄くいいじゃないか、カイト! オレのイメージにぴったり!」
「それは良かった……」

カイトは、そう答えたものの、別のものに気を取られていた。
視線の先にはスマホに映し出されたとある動画。
そこには、偶然にも見つけてしまった映像が流れていた。
アイドルとしてデビューしたダイチの姿。
期待の新人としてのインタビュー。

こうなる事は分かっていた。分かっていたんだが……はぁ……何だろうな、この感情は……。

ヒカルは、カイトのスマホを覗き込む。

「今人気のアイドルの素顔?……何だこれ?」
「いいんだよ……これは」

カイトは慌ててスマホの画面を消した。

「ところで、オレの話聞いていたか?」
「ん? ああ、何だっけ?」

「お前なぁ!」

ヒカルは、カイトの上に飛び込む。

「ぐっ……やめろよ!」

そして、ヒカルはそのまま、カイトのシャツを裾から捲り始める。

「おい、何をやってる?」
「……セックス……」

「はぁ!? 何ですんだよ。俺とお前は恋人でも何でもないだろ?」
「もう一発やってるじゃないか? やり逃げするきか?」

ヒカルは、舌舐めずりをして、いかにも意地悪そうな顔をした。
呆れ顔のカイト。

「お前な……自分で誘っておいて……しかもあれは音楽性の理解をだな……」
「つまり、恋人じゃなくても、曲作りのパートナーならアリって事だ。やらない理由にはならないな」

「バカ、よせって! 早く服を着ろ!」
「へぇ、お前着衣派かよ……ぷっ。顔に似合わず変態だな!」

「……ったく、お前は!」
「とにかく、オレはカイトに抱かれるまでここを動かんぞ! 曲のタイトル通り、オレを天国まで連れて行ってもらう。じゃないと、歌のイメージが掴め切れないからな」

ヒカルは、偉そうにドヤる。

「……チッ、そこまでいうのなら、抱いてやる。いいか、後悔するなよ!」


****


背面座位で、繋がった二人。
ヒカルは、背後からカイトに抱きつかれて身動きが取れない状態で、両足は大股に開かされ、お尻の穴にはぶっといカイトのペニスがギチギチにねじ込まれる。

そして、容赦の無いピストン。

腰をパーンと勢いよく突き上げられると、体はフワッと宙に浮き、落下で再びズボズボと奥まで突き刺さる。

アナルが破裂しそうなまでの圧迫感と、奥の性感帯が肉棒でど突かれる快感が、いっしょく単に押し寄せる。

……こ、こんなの気持ち良すぎだろ……。

ピストンに合わせて、プラプラと上下に揺れるヒカルの勃起ペニス。
その先からヨダレのように透明の汁が滴り、それがスプリンクラーのように飛び散る。
ヒカルは、快感でおかしくなりかけていた。

「うっ、ううう……切ないぜ、オレのケツマンコ。もう、何度も何度も奥までつかれて……いくっ、いっちゃう!」
「おい! なに勝手にいきそうになってるんだ? 我慢するって言ったよな?」

後ろから耳たぶを甘噛みしながら怒鳴りつけるカイト。
ヒカルは、泣きそうな顔でイキの快感を必死に我慢しながら答えた。

「だ、だって、お前のセックス……すげぇ気持ちいいから……うっ、ううっ、いきそう……」
「あん? お前が誘ったんだぞ! 勝手にいくとか許さねぇぞ!」

「そ、そんな事をいったって……ダメだ……オレ……」
「ふざけんなよ! 我慢しろ! てめぇだって男だろ!」

「いくっ……はぁはぁ……オレ……いっちゃう、いくーっ……」

ヒカルは、後ろイキと同時に、トコロテンのようにアナルから押し出され射精した。
精子をまき散らかすヒカルのペニス。

「はぁ? 口ほどにもねぇな? でも、これだけじゃ許さねぇぞ。ほら、望み通り……天国までいかせてやるぜ。天国へはまだまだだぞ?」

カイトはそう言うと、ヒカルのペニスをガッチリと握り締め、萎えゆくのを強引にしごき始めた。

「……そ、そんな……う、ううう……またいっちゃう、いっちゃうよ……カイト、ああーっ!」


****


レコーディング作業は深夜にも及んだ。
ヒカルは、自分のイメージ通りの曲に気持ちよく歌を乗せ、カイトは、その歌に合わせ曲にアレンジを加えていく。
カイトが最後のミックス作業を終えた時には朝を迎えていた。

先にソファで寝てしまっていたヒカルは、目を擦りながら起き上がった。

「うーん……すっかり寝ちまった……カイト、出来たか?」
「ああ……今データの書き出しが終ったところだ……」

目の下に大きなクマを作ったカイトは、ヒカルの方に顔を向けた。
そこで、大きなあくびを一つ。

「これで約束は守ったぜ。わりぃが、寝かせてもらう……」
「ああ、ゆっくり休んでくれ。ありがとうな」

ヒカルがそう言ったときには、既にカイトはバタリと倒れ込んでいた。


ヒカルは、パソコンに向かい、出来立ての曲を再生する。

「さて、どんな風になったかな……」

目をつぶって曲に集中した。
イメージ通りの出来に、うんうん、と満足げに頷く。

……オレはずっと前からこんな歌を歌いたかったんだよな。さすがだぜ、カイトは。

しかし、それは最初のAメロの入りまで。
曲が進むにつれ、ヒカルは驚きで言葉を失った。

……これって、オレが本当に歌いたかった曲か? いいや、違う。過去じゃねぇ。今、これから、この先に、歌いたい曲だ!

それは、ヒカルのイメージを遥かに超えていた。
ヒカル自身でさえ気が付かない、ヒカルの思いが汲み取られていた。

曲が流れ終わった頃には、ヒカルは手に汗を握っていた。

「何だ!? これって……凄い……」


****


カイトはヒカルの歓喜の声で目覚める。

「どうした?」
「悪い、起こしちまったか?」

「いいよ。何があった?」
「それが……」

SNSに上げてからすぐに再生数やリツイートが伸び、数時間で最高記録を更新していた。
ヒカルは、それをカイトに話した。

「オレ、才能ないって思っていたから……信じられなくて」
「まぁ、これがもともとの才能なんじゃないの?」

カイトはさらっと言う。

「そんな事があるかよ……あったとしたら、お前のお陰以外にねぇよ。本当に、ありがとうカイト。オレ、どうお礼をしたらいいか……」

ヒカルは、頭を深々と下げ、カイトを真っすぐ見つめた。

「ば、バカ……ガチで礼を言うな……ったく、お前らしくない」
「いいや、本気だ。本気じゃなきゃ言えねぇだろ……こんな事」

「照れるからよせよ……ったく、調子が狂うな……」

カイトは、柄にもなく赤らめた頬を指で掻いた。



再度、曲を流し、二人はそれを目をつぶって聞いた。
カイトは、曲の終わりまで聞き、ゆっくりと目を開けた。

「まだまだ、改良点があるな……かせよ、直して再アップする」
「いいんだよ、これで……それより」

バサッ……。

ヒカルは、カイトの両肩を掴み押し倒した。
そして、倒れたカイトの胸に自分の片頬を押し付けて囁いた。

「頼むよ……オレ、お前にどうしても礼がしたい。嫌だって言っても受け取って欲しいんだ」

物憂い気に唇を突きだす。

「……ったく、しょうがねぇな……」

カイトは、ヒカルの頬を抑えて、そして口づけをした。
ヒカルは、涙ぐむ。

「ああ……ありがとう、カイト。マジで感謝」
しおりを挟む

処理中です...