未恋

salt

文字の大きさ
上 下
7 / 23
二十彼女(ハツカノ)

Daily 5日目

しおりを挟む
今日は「おはよう」のメッセージすらなかった。
スマホを開いて、「返信が無くて連絡しちゃったよ」「気づいたら返信して」
不安な気持ちから長文を送ったりしてしまった。
「ごめん。友達とお泊り会してて全然見てなかった」
「ごめんじゃないだろ。心配したんだぞ。心配かけんなよ」
強めのメッセージで叱ってしまった。彼女は既読を付けて
10分が経過したころ、「...そんな怒ることないじゃん。気を付けるよ」
やってしまった。怒るつもりはなかったのに。ただ彼女が好きだから。
上手く表現できないこの気持ちにイライラして悔しくて、満たされなくて
寂しい気持ちになった。ただ不安だっただけなのに。
ギクシャクしてしまった。明日は仲直りしないと。
ため息を1つ「はぁ」とついてそっと目を閉じた。
しおりを挟む

処理中です...