上 下
18 / 26
メインクエスト

心理

しおりを挟む
人はどうして他人に左右されなくてはいけないのだろう。
彼女はお姉ちゃんが離れたことで悲しんだ。そこにある幸せは気づけば遠くにある。
結局のところ、自分が求める幸せは手に入らない。
人は見えない深層心理にある欲望が原動力になっている。期待しては傷ついて。
もう嫌だ恋愛なんてしたくないという人がいる一方で幸せになれる人もいる。
努力差だけとはいえない。環境要因と運気が引き寄せている。
彼女は心が優しくて実直な人間だ。実直な人間ほど素直で真面目で
どこか浮いてしまう。それは誰も悪くない。それは良い意味で個性が
発揮されているということだ。自分を責める必要は無い。君の良いとこは
君しか知らなくて当然だから。落ち込んでたって良い。甘えじゃない。
辛い時に頼れるってことは、君が強いからなんだ。誇って良い。
僕は真面目な人が好きだ。彼女みたいに気配りをしてくれて、
いつも見返りが無くてもいつも優しさをくれる。
人としての温もりをくれる。そんなとこが好きなんだ。
しおりを挟む

処理中です...