上 下
2 / 5

1話目のお話 異世界の名前は。

しおりを挟む
「いや、えがシャレだクマっこみだいだなす、どごがらきだの?」

「いや、え?なに?何ですか?何言ってるかちょっと・・・」

「ちょっと、ちょっと待っててくれますか?」

話は通じたみたいでさ、俺は女神に貰ったメモを見たんだよ。
そしたら、能力の中に言語理解ってスキルがあってさ。頭の中に思い浮かべて使って見たんだよ。

「すみません、で  もう一度お願いします」

ん、えがシャレだクマっこみだいだなす、どごがらきだの?ん、貴方オシャレな熊みたいなのね、何処から来たの?」

「ああ、えーと言ってわかるかな。日本の東京ってとこから来たんだ。」

「えーと、面白い人ね貴方、東京から来たのね?で、どうしてうちの馬小屋に?」

「馬小屋?あ、ホントだ、馬がいる。って東京解るんですかっ?」

「え、そりゃあね、日本国に住んでれば東京州なんて誰でも知ってるって言うか。え?東京から来たんでしょう??」

「え?東京・・・州?」


そこはさ、紛れも無く日本で、紛れも無く異世界だったんだよ。
しおりを挟む

処理中です...