上 下
469 / 469
第四章 新天地

番外最終話 帯刀 結3

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(439件)

伊予二名
2022.04.11 伊予二名
ネタバレ含む
リゥル
2022.04.11 リゥル

自分、九能先輩の下が帯刀なの知りませんでしたw
懐かしいですね、らん○/12(*´ω`*)

解除
yana
2021.11.21 yana
ネタバレ含む
リゥル
2021.11.21 リゥル

三年近くも応援ありがとうございました。
これで刀匠の孫真打ちは完結です。

仕事の都合で、後半は更新もグダってしまいました、申し訳ございません。

今後も作品作りは続けていく予定です。
yanaさんのお眼鏡に叶う作品を書き、
「yanaさんよ、私は帰ってきた!!」
っと言うのを次の目標として、頑張って執筆していきたいと思います。

一友人として、次回も会えることを楽しみにしておりますね。
今後も読書を楽しみつつ、お元気で居ていただける事を切に願っております。

解除
yana
2021.10.28 yana
ネタバレ含む
リゥル
2021.10.30 リゥル

ご感想ありがとうございます。

この話で完結予定ですが、主人公が出てこないのも斬新で面白いですけどね

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。