真名を告げるもの

三石成

文字の大きさ
上 下
21 / 21
第四章「潜むもの」-side白-

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

みやこ嬢
2023.05.12 みやこ嬢

読了いたしました。

すごい力を持った白が役割として人に害なす怪異を倒すだけではなく、助けた先輩を当たり前のように従え、謙介自身も当たり前のように白の指示に従っている様子に非常に心惹かれました。白と関わり助けてもらった人は自然とそうなっていくんだなと感じます。穂香ちゃんもそうでした。次元の膜が薄いせいで、この町にいると何らかの怪異に狙われる可能性が高いのに、町から出ていく人が少ないのは助けてくれる存在がいると無意識下で信じているからなのかも。

最終話の最後のあたり、胸が熱くなりました。個が失われていく中で、謙介だけが白を見て、白を助けたいと。その言葉をどれほど嬉しく思ったことか。

最高でした。
ふたりとも長生きしてください。🙏

三石成
2023.05.13 三石成

みやこ嬢さん

ご丁寧な感想をありがとうございます。
白と謙介の関係は、過去と現在が作用しあった不思議なものにできているかなと思っているので、そこを褒めていただけてすごく嬉しいです。
この作品も続きを書きたいなという妄想だけはあるのですが、なんとか長生きできるといいな……とは……!

改めまして、お読みいただき、感想までありがとうございました。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。