【BL・R18】可愛い弟に拘束されているのは何ででしょうか…?

梅花

文字の大きさ
17 / 20

2話

しおりを挟む
「兄様、このくらいのお湯でいい?」

湯に手を入れて中の温度を確認するアレクに、俺は頷く。
ひとりで多分いっぱいになってしまうバスタブには、交互に浸かるのだろうと俺はシャワーで済ませるつもりで壁に付いたコックをひねろうとして、その手首を掴まれた。

「え?」
「兄様入ろ?風邪ひいちゃうよ?」

ほらほらと手を引かれ、先にバスタブに足を入れたのはアレク。
腕を引かれて俺もバスタブに足を入れるとザッとお湯が溢れた。

「ほら、兄様」

アレクが先に浸かると、それを跨ぐようにして俺も座らされる。
アレクの上手いリードに導かれて向かい合うようにしてお湯に浸かった。

「しっかり温まろう?ほらそのまま腰を下ろして……兄様」

膝立ちの格好だった俺はバスタブの縁に手を添えてそのままゆっくりと腰を下ろす。
するりと撫でられた太腿にビクッと身体が震える。

「アレク……」

ねっとりとした視線にぞくりとする。
空のような綺麗な瞳を縁取る金の睫毛。

「なぁに、兄様……大好きだよ」

クールビューティなアレクは淑女たちから氷の王子と呼ばれることもあった。
あんなに良く笑う子なのに。
確かにプラチナブロンドのサラサラの髪に包まれた母様似の線の細い顔立ちは、女性的ではなく男性的でありキリッとした美しさを兼ね備えていた。
兄弟でこうも違うのかと思いながらも、アレクより下の弟たちもどちらかと言えば母様似で綺麗な顔をしている。

「うん」

俺は好きだと言われても、同じ言葉を返すことはできない。
俺とアレクの好きの種類が違うのはわかっている。
でも、一度身体を許してしまってからなし崩しに関係を持っている。

「兄様?」
「ん?どうした?」
「今夜は乗り気じゃない?なら、今夜は一緒に寝るだけでもいいよ」

頬を合わせるように触れてきたアレク。
その頬に俺はキスをした。

「アレクは好きな人、できないの?」
「兄様が好き」
「それはわかってるよ……そろそろ婚約者……ひゃっ!」

すぷりと体内に埋まったアレクの指。

「兄様……駄目だよ……僕の兄様なんだから……兄様を婚約者になんかあげない。
兄様は僕のものだからね?」
「違……アレク……っ」

アレクの指が動き始める。
俺はアレクに抱きついた。
しおりを挟む
感想 7

あなたにおすすめの小説

イケメン後輩のスマホを拾ったらロック画が俺でした

天埜鳩愛
BL
☆本編番外編 完結済✨ 感想嬉しいです! 元バスケ部の俺が拾ったスマホのロック画は、ユニフォーム姿の“俺”。 持ち主は、顔面国宝の一年生。 なんで俺の写真? なんでロック画? 問い詰める間もなく「この人が最優先なんで」って宣言されて、女子の悲鳴の中、肩を掴まれて連行された。……俺、ただスマホ届けに来ただけなんだけど。 頼られたら嫌とは言えない南澤燈真は高校二年生。クールなイケメン後輩、北門唯が置き忘れたスマホを手に取ってみると、ロック画が何故か中学時代の燈真だった! 北門はモテ男ゆえに女子からしつこくされ、燈真が助けることに。その日から学年を越え急激に仲良くなる二人。燈真は誰にも言えなかった悩みを北門にだけ打ち明けて……。一途なメロ後輩 × 絆され男前先輩の、救いすくわれ・持ちつ持たれつラブ! ☆ノベマ!の青春BLコンテスト最終選考作品に加筆&新エピソードを加えたアルファポリス版です。

美しき父親の誘惑に、今宵も息子は抗えない

すいかちゃん
BL
大学生の数馬には、人には言えない秘密があった。それは、実の父親から身体の関係を強いられている事だ。次第に心まで父親に取り込まれそうになった数馬は、彼女を作り父親との関係にピリオドを打とうとする。だが、父の誘惑は止まる事はなかった。 実の親子による禁断の関係です。

年下くんに堕とされて。

bara
BL
イケメン後輩に堕とされるお話。 3話で本編完結です

おすすめのマッサージ屋を紹介したら後輩の様子がおかしい件

ひきこ
BL
名ばかり管理職で疲労困憊の山口は、偶然見つけたマッサージ店で、長年諦めていたどうやっても改善しない体調不良が改善した。 せっかくなので後輩を連れて行ったらどうやら様子がおかしくて、もう行くなって言ってくる。 クールだったはずがいつのまにか世話焼いてしまう年下敬語後輩Dom × (自分が世話を焼いてるつもりの)脳筋系天然先輩Sub がわちゃわちゃする話。 『加減を知らない初心者Domがグイグイ懐いてくる』と同じ世界で地続きのお話です。 (全く別の話なのでどちらも単体で読んでいただけます) https://www.alphapolis.co.jp/novel/21582922/922916390 サブタイトルに◆がついているものは後輩視点です。 同人誌版と同じ表紙に差し替えました。 表紙イラスト:浴槽つぼカルビ様(X@shabuuma11 )ありがとうございます!

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

五十嵐三兄弟の爛れた夏休みの過ごし方

ユーリ
BL
夏休み、それは学生にとって長い長い休日。爛れた関係にある五十嵐三兄弟は広い1Rでひたすらお互いを求め合う。山もなければオチもない、ただひたすら双子×義兄が過ごす爛れた夏休み。

またのご利用をお待ちしています。

あらき奏多
BL
職場の同僚にすすめられた、とあるマッサージ店。 緊張しつつもゴッドハンドで全身とろとろに癒され、初めての感覚に下半身が誤作動してしまい……?! ・マッサージ師×客 ・年下敬語攻め ・男前土木作業員受け ・ノリ軽め ※年齢順イメージ 九重≒達也>坂田(店長)≫四ノ宮 【登場人物】 ▼坂田 祐介(さかた ゆうすけ) 攻 ・マッサージ店の店長 ・爽やかイケメン ・優しくて低めのセクシーボイス ・良識はある人 ▼杉村 達也(すぎむら たつや) 受 ・土木作業員 ・敏感体質 ・快楽に流されやすい。すぐ喘ぐ ・性格も見た目も男前 【登場人物(第二弾の人たち)】 ▼四ノ宮 葵(しのみや あおい) 攻 ・マッサージ店の施術者のひとり。 ・店では年齢は下から二番目。経歴は店長の次に長い。敏腕。 ・顔と名前だけ中性的。愛想は人並み。 ・自覚済隠れS。仕事とプライベートは区別してる。はずだった。 ▼九重 柚葉(ここのえ ゆずは) 受 ・愛称『ココ』『ココさん』『ココちゃん』 ・名前だけ可愛い。性格は可愛くない。見た目も別に可愛くない。 ・理性が強め。隠れコミュ障。 ・無自覚ドM。乱れるときは乱れる 作品はすべて個人サイト(http://lyze.jp/nyanko03/)からの転載です。 徐々に移動していきたいと思いますが、作品数は個人サイトが一番多いです。 よろしくお願いいたします。

処理中です...