人類、火星へ

めでんノベルチーム

文字の大きさ
上 下
4 / 35
脱出前

月!

しおりを挟む
C じゃあ俺から、月の説明するわ

B 俺はトイレ行ってくるわ

(以降、若干読みやすくなります。)

C「まず、今現在の月は殆どが私有地なんよ」

A「ほとんどというと?」

C「アポロ69って名前の地区があって、そこだけはアメリカ領」

A「あーなんとなくわかるわ」

C「そこ以外は私有地」

A「誰がもってんの?」

C「いや、いろんな人が少しずつ」

A「アメリカ人?」

C「グローバル、多国籍」

A「あ!あれか!ノレナエンバシー?」

C「そう!それ!ノレナで購入した月の土地は実際に購入できてたんだよ」

A「かなり破格の値段だったよ」

C「夢と希望の値段だからな」

A「ただし、そこにたどり着くのに莫大な金が掛かるからな」

C「それはそうなんだ、だからこそ火星だ」

A「ん?いきなり話が月でなくなった」

C「月に行くには大金がかかる、でも火星へは一発」

A「全くもってわからん」
しおりを挟む

処理中です...