人類、火星へ

めでんノベルチーム

文字の大きさ
上 下
12 / 35
火星へ・鈴京都国1日目夜

火星への手続き②

しおりを挟む
そしていろいろ説明され、ついに火星へ入星にゅうせいすることに


関係者「では、よろしいですか」

真琴「はい」

自分「え?え?え?」

真琴「何何!なんなの?」

自分「飛行機で行くの?」

真琴「違うよ」

関係者「ワープします」

自分「ワ」

関係者「ワープです」

自分「ワープ?ワープって何?ワープロ?」

真琴「瞬間移動」

自分「は?何言ってんだコイツ」

真琴「ふっ」

関係者「準備が整いました」

自分「何だ?ここ」

関係者「どちらに向かいますか?」

真琴「どうしよっか」

自分「え?火星でしょ?」

真琴「コロニーは複数あるからね、説明したと思うけど寝てたのかな?」

自分「忘れたわ!全部」

真琴「とりあえず田舎の方からがいいかな」

関係者「では、南鈴なんりんエアリでよろしいでしょうか?」

真琴「はい、お願いします」

自分「??」

真琴「コロニー南鈴なんりんに飛ぶよ!」

自分「まったくもってわからん、あ!あー!」

真琴「え!どうしたの?」

自分「いいね!南鈴なんりん!いいねぇ!」

真琴「あ、何考えてるのか全然わかるけど、今は全裸になる必要無いらしいよ、それとアクセスは改善されてる」

自分「ふむ。俺はどこでもいいかな」

真琴「こいつ」
しおりを挟む

処理中です...