上 下
7 / 28

侵入者

しおりを挟む
「僕、明日からまた学校があって、テストの勉強もしなきゃならないし…。」

「……残念ながら、司を元の生活に戻すことはできません…。」

「……戻れるまでに、どれくらいかかるの??」

「わかりません。でも、大丈夫。その間の面倒はみますし、司の親御さんや学校へもうまくやっておきます。」

「…まだあなた達を信用したわけじゃない。」

「……そうですか。」
恵は淋しそうな声で返事をする。

「…そういえば、司の宝箱にはどんなカードが入ってたんだ?」
シンと静まり返った空気を変えようと、レビが明るく聞く。

「…箱に入ってたのは、悪魔の契約っていうカードだったけど…。」

「悪魔の契約…。」
レビと恵が訝しげな顔を見せる。

「それは…」
恵が続いて質問をしようとした時だった。



「静かに…!侵入者だ…!!」

しおりを挟む

処理中です...