リア充死ね!

kugel

文字の大きさ
上 下
2 / 8

「図書館は本を読む所です。」(憤慨)

しおりを挟む
こないだ図書館に行った時の話なんだが、私は何か面白い本がないか適当にウロついてたんだけど、図書館の一番奥の行き止まりに面白そうな本を見つけたのでその場にあったイスに座って読むことにしたんだよ。

だけどその前の日夜更かししまくってたから眠くなって寝ちゃったんだ。

そして目が覚めた時に後ろからピチャピチャと変な物音がするんだよ。なんだろうと思い、見てみるとリア充のつがいが、ディープキスってた。ディープキスってた。大事な事なので二回言いました。正直焦るわ。

私が座っている所は柱の裏で見えなかったんだろうな。やばいと思ったので立ち去ろうと思いました。

でも、立ち去るにはキス充共の真横を通り過ぎ無ければならない事に気付いたよ。だけどこのままやり過ごすのもやばいと思った。何故ならリア充共が超ヒートアップして来ててそのままアレ始めそうな雰囲気になっていたからね。

でもとりあえず本読んでるアピールして見てない見てないよって振りしたんだ。しかし私は焦る余り足を椅子にぶつけて大きな物音を立ててしまったんだ。

リア充に私がいるのがばれたな。そう思って渋々出で来たんだけどどうやら行為に夢中で気が付いてなかった様で、私を見て彼氏の方が「なんでこんな所で本読んでる人いるんだよ!!」って滅茶苦茶びびってた。思わず「図書館は本を読む所だよ!」って大声出しちゃったわ。

みんなは図書館では静かにね。

だけど彼女が私に「全部観てたの...」って超恥ずかしそうに言ってきたので、可哀想だと思い、「み、見てないよ~(汗)」ってダメやこれ。おもっきりどもってるし、声うわずってる。超気まずい雰囲気になったわ。仕方ないから全力ダッシュで逃げました。リア充死ね。

あと彼女リスみたいで小さくてめっちゃ可愛いかったね。中学生カップルだったのかな?

でも、図書館は本を読む所です(憤慨)
しおりを挟む

処理中です...