上 下
38 / 70
2021年9月

9月21日

しおりを挟む
5時半起床。7時朝飯、チーズソーセージ。3本食べた。7時半家を出る。8時半出社。12時半昼飯、白胡麻坦々麺。胡麻の甘味が美味しかった。少し残業して退社。外は雨が降っていた。朝は降ってなかったので傘を持ってきてない人も多かったが、私は鞄の中に折り畳み傘があり、たまたま先週晴れの日に傘を持ってきて置き傘をしていたので大丈夫だった。妻から、赤ちゃんがペンと紙を持ったとメールが来ていた。紙とペンがセットだということを認識したらしかった。18時半焼肉屋へ。行こうと思っていた焼肉屋が閉まっていたので、その近くにある一人焼肉専門店へ行った。夜飯、焼肉。タン、ハラミ、カルビを食べた。19時店を出る。帰宅。だらだら。20時家を出る。雨は止んでいた。マッサージへ。150分コース。背中、腰、肩周り、ふくらはぎを揉んでもらう。結構強めに揉まれたので気持ちいい部分もあったが痛い時もあった。23時店を出る。散歩。コンビニで酎ハイを買って飲んだ。25時帰宅。だらだら。明日妻が帰ってくるので風呂掃除をしたり溜まっている洗濯をした。27時半ソファで就寝。
しおりを挟む

処理中です...