奪い寝

花蓮

文字の大きさ
上 下
15 / 19

1月25日(麻里)

しおりを挟む
SNSに彼女が
頭の整理が出来ないと書いていました
元彼が話を聞くよと書いてました

それから
私に元彼からラインがきました

予想はついてました

でも、上手くかわそうと
テンション高く
進路の話をした

でも、かわせなかった

上手く言いくるめて
褒めて
私を好きな彼なら操れると思ったのに
私は大嫌いなので
めんどくさいところは触れません
さりげなく
さりげなく
此奴は、めんどくさいやつなのです

そしてめんどくさいことになりました

やばい

言わなきゃよかった

此奴は彼を憎み
SNSに特定できるあだ名をだして、事を書いたのです

何もかもを、ぶち壊したのです

私の作り上げた
居場所を
偽りそのものに
変えたのです

わたしの変な考え方は此奴の受け売りで
普段の私とこの私は違います

私がおやすみと言った後
此奴は憎悪を目に付く形で書いたのです
彼が見えないのに

なんて嫌な奴

私のことを大好きなくせに
本当に大嫌い

彼女も、此奴にいうとは


このことを、私は彼に報告しました

ごめん
何かあったら私のせい

何かあったら
たぶん、彼をしらない此奴のいうことなど信じる人が少ないだろうけど
何かあったら
困るから

私のせっかくの休みは
これで潰れました

勉強したかったのに

私は、勉強しなきゃ
心が安定しません
頭を良くしなきゃ
教養がある人が魅力的だと
気付いた時から
そう思っています

今日は、厄日だわ

あぁ、いやだ
しおりを挟む

処理中です...