ギャンブルに溺れて

Rollman

文字の大きさ
上 下
15 / 24

2021-4/4大阪杯

しおりを挟む
グランアレグリア
コントレイル
サリオス
レイパパレ
4強って言われてますが、どうなんだろう?
グランアレグリアがここで勝ち切るとは思えない。
まず初距離。
やっぱりこの馬は1600までだと思うし、外枠になったのも不安材料だな。
レイパパレは川田騎手がコメントでイマイチな感じで答えてましたね。
前にもありましたが、川田騎手がこんなコメントを出す時は本当に来ません。

そうなるとコントレイルとサリオスですね。
この2頭軸でいいのかな?

私は安全にコントレイルの複勝で来週転がし予定で買います。

現在複勝オッズ(前日20:50)が1.1~1.1ですが、明日になればもう少し上がると思います。

とりあえず明日は的中こそ正義だと思ってコントレイルから行きます。
しおりを挟む

処理中です...