上 下
18 / 18
第3章

お知らせ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

kyu
2017.02.11 kyu

作者の数だけ書き方がある。それが個性と言う物でしょう。皆同じ書き方になってしまったら面白く無いと思います。
無料で読ませて貰っているのです。読んでやっているのではありません。
空間を読むくらい小説を読むなら当たり前と思っております。
作者様には、どうか個性を失う事の無い作品作りを期待しています。
よく似たプロットがある事などラノベ創生期ならいざ知らず、これ程作品が存在する中では当たり前と思っております。
期待することは2つです。
評価に流され道を見失わない事とエタらないで下さい。
完結まで頑張ってください。

神谷電丸
2017.02.12 神谷電丸

ありがとうございます…。
もう作者感激で少し呼吸をするのを忘れていました(苦笑)
作者の数だけ書き方がある。
その通りだと思います。
だから私は今後とも
私の小説を書いていきますよ。
私程度の者がみんなに楽しんでもらいたい。…なんて欲張りですから。
気の合う方にひっそりと楽しんでもらいたいですね。

今後、例え『お前の書く小説はつまらない。』とか『こうしないと面白くない。』とか。
そんなことを言われたら、それなりに参考にしつつ『私の小説』を書いていきます。
そして完結についてですが今回の話は他の作品と比べ、書いていて楽しいですね。
ですから完走するかと思われます。

貴重なコメント。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

解除
露堂
2017.02.10 露堂

話が断片的と言うか、誰の行動なのか誰のセリフなのかが分かりにくい。セリフ、状況、説明が思いつくままに羅列されてる感じで読みにくいです。
作者の中にはちゃんと思い描けてると思うんだけどうまく文章に表れてないので読者が空間を読まないといけなくて大変、読み間違えるといくらか戻って読み直さないといけないのでテンポよく読めません。

神谷電丸
2017.02.10 神谷電丸

まず、作者。かなりの若輩者です。
本当にすみません…。
ですがこういう貴重な意見をいただけると、とてもありがたいです。

とりあえずの応急処置としてですが明日、もしくは明後日までの投稿を一度やめてここまでの話の修正をしようと考えています。

それでも分かりにくい点がありましたら具体的に『○○はどういう事ですか?』と聞いてくれるとありがたいです。

今後ともよろしくお願いします!!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。