上 下
29 / 46

28

しおりを挟む
膝を付き、指輪を差し出して、
「僕の『運命のツガイ』のレオパルト公爵家長女エリーナ。
今日候補じゃなく、正式に婚約し、僕と結婚をして、王妃としてこのエーヴィヒ王国を発展し一緒に歩んでいこう。
愛してる。僕の『運命のツガイ』エリィ



王宮の広い会場で沢山の人がいるのに、呆気に取られ誰も声を発する事が出来ずにいた。

その中でエリーナは綺麗な紫色の瞳から涙を出し、頬を染め

「はい。

私の『運命のツガイ』
アルフォンス エーヴィヒ王太子殿下。
貴方とずっと一緒歩んで行きたいです。

私も愛しています。私の『運命ツガイ』アル」

と言いながらアルフォンスに抱き付いた。
アルフォンスはエリーナを受け止め、耳と尻尾を振り回しながら、髪の毛に頬擦りをし始め、そして2人キスをした。
その瞬間2人の周りには、眩い光が包み込み、『運命のツガイ』の印が2人の左手の甲に浮かび上がった。


そんな2人の幸せな時間を壊す様に、
ヒロイン真凛は

「どうゆう事ですか?
アル様の『運命ツガイ』は私です!
悪役令嬢エリーナじゃありません!!」
しおりを挟む

処理中です...