時計回りの感情

心優 :

文字の大きさ
1 / 1

愛してる

しおりを挟む
「愛してる」

唐突にそんな言葉が隣の友人から出てくるとは思わなくて私は思わず本を閉じて彼女の方を見てしまった。

「…そういうこと言う時はこっち見たらどうなの?」

彼女がスマホからやっと顔を上げる。意外にも真剣な表情に、驚く。

「何、急に」

「なんでも。言いたくなっただけ」

そうやっていつものようにへらへらと笑っている。

「何それ。しかも女同士とか」

冗談かと思って笑い含ませながら言ってみる。

「沙都ちゃん」

私をそう呼ぶのは彼女だけだ。少し古風な響きがあまり好きではなくて、下の名前ではあまり呼んでほしくない。周りの子には「大澤さん」とか「ねえ」とかごくごくたまに、「さっちゃん」とか呼ばれたりする。

沙都ちゃんと呼ぶのは彼女だけで、彼女しか呼んではいけないような、そんな気もしている。なんだろう、顔がいいと嫌なことも良いと思えてしまうのだろうか。

「私本気だよ」

口元は微かに笑っているが、目線は真剣で、私を射抜く。

「馬鹿じゃないの」

こいつが真剣にものを言うなんてありえない。

だから全部嘘。

鼓動が少し早いのも、顔が熱いような気がするのも全部。


全部嘘だから。
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

春に狂(くる)う

転生新語
恋愛
 先輩と後輩、というだけの関係。後輩の少女の体を、私はホテルで時間を掛けて味わう。  小説家になろう、カクヨムに投稿しています。  小説家になろう→https://ncode.syosetu.com/n5251id/  カクヨム→https://kakuyomu.jp/works/16817330654752443761

身体だけの関係です‐原田巴について‐

みのりすい
恋愛
原田巴は高校一年生。(ボクっ子) 彼女には昔から尊敬している10歳年上の従姉がいた。 ある日巴は酒に酔ったお姉ちゃんに身体を奪われる。 その日から、仲の良かった二人の秒針は狂っていく。 毎日19時ごろ更新予定 「身体だけの関係です 三崎早月について」と同一世界観です。また、1~2話はそちらにも投稿しています。今回分けることにしましたため重複しています。ご迷惑をおかけします。 良ければそちらもお読みください。 身体だけの関係です‐三崎早月について‐ https://www.alphapolis.co.jp/novel/711270795/500699060

身体だけの関係です‐三崎早月について‐

みのりすい
恋愛
「ボディタッチくらいするよね。女の子同士だもん」 三崎早月、15歳。小佐田未沙、14歳。 クラスメイトの二人は、お互いにタイプが違ったこともあり、ほとんど交流がなかった。 中学三年生の春、そんな二人の関係が、少しだけ、動き出す。 ※百合作品として執筆しましたが、男性キャラクターも多数おり、BL要素、NL要素もございます。悪しからずご了承ください。また、軽度ですが性描写を含みます。 12/11 ”原田巴について”投稿開始。→12/13 別作品として投稿しました。ご迷惑をおかけします。 身体だけの関係です 原田巴について https://www.alphapolis.co.jp/novel/711270795/734700789 作者ツイッター: twitter/minori_sui

せんせいとおばさん

悠生ゆう
恋愛
創作百合 樹梨は小学校の教師をしている。今年になりはじめてクラス担任を持つことになった。毎日張り詰めている中、クラスの児童の流里が怪我をした。母親に連絡をしたところ、引き取りに現れたのは流里の叔母のすみ枝だった。樹梨は、飄々としたすみ枝に惹かれていく。 ※学校の先生のお仕事の実情は知りませんので、間違っている部分がっあたらすみません。

小さくなって寝ている先輩にキスをしようとしたら、バレて逆にキスをされてしまった話

穂鈴 えい
恋愛
ある日の放課後、部室に入ったわたしは、普段しっかりとした先輩が無防備な姿で眠っているのに気がついた。ひっそりと片思いを抱いている先輩にキスがしたくて縮小薬を飲んで100分の1サイズで近づくのだが、途中で気づかれてしまったわたしは、逆に先輩に弄ばれてしまい……。

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

盗み聞き

凛子
恋愛
あ、そういうこと。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

処理中です...