不老に剣士

はらぺこおねこ。

文字の大きさ
上 下
48 / 223
Scene03 カリュドーンの猪

48 天使の返る場所

しおりを挟む
赤くなった世界は熱くはありません。
どちらかと言えば寒いでしょう。

「丹歌!大丈夫か?」

玉藻が心配そうに見ています。
でも丹歌にはその少女のことがわかりません。

「誰?」

丹歌の言葉に玉藻はショックを受けます。

「玉藻だ!お前の幼馴染みの!」

「わかんない」

「ふざけている場合じゃ……!」

玉藻がそこまでいいかけたとき。
空から巨大なオークが降ってきました。

「オークがなんでこんなところに!」

玉藻が尻尾から刀を抜きます。

「多分、この炎の正体が学校を守っていた結界を壊したんだ」

13がそういって銃を構えます。

「丹歌戦うわよ」

プレゲトンがそういって丹歌の手を握りしめます。

「え?」

丹歌は驚きます。

「武器になるわよ。戦いなさい!」

プレゲトンは体を大剣に変えました。

「うん」

丹歌の体に戦い方が流れてきます。
溢れる魔力。

丹歌は一太刀でそのオークを倒しました。

「凄いな!どうやったんだ?」

玉藻が嬉しそうにいいます。

「じゃ帰るね」

それに反し丹歌は淡々とそういいました。

「どこにだ?」

「天使の返る場所」

そして丹歌はその場から姿を消しました。
しおりを挟む

処理中です...