フォロワーのHaruさんが殺されたそうです。

はらぺこおねこ。

文字の大きさ
87 / 94
翌年1月

1月30日

しおりを挟む

1月30日

今日は、ずっと雨でした。
特にする事はなく、一日ぼーっと過ごそうと思っていたら……
20時過ぎた頃、俺の携帯が鳴りました。
由香さんからです。
「猫さん……」
その声は、消え入りそうな声でした。
「由香さん!
 突然、店を辞めたって聞いたけど何があったの?
 連絡も取れなかったから皆心配してるよ?」
「あ、うん……
 店はね、ちょっとした事情で辞めたんだ」
「そっか……」
「あ、あれ?
 それで、納得しちゃう?」
由香さんは、戸惑いの声で言いました。
「うん?」
「ううん、なんでもない」
「今、どこ?」
「今ね、枚方市駅に居るよ」
「今すぐ会えないかな?」
「うん。
 私も、会えないかと思って電話したんだ」
「よかった。
 じゃ、今からいつものマクドに行くね」
「うん」
俺は、そこで電話を切りました。
そして、バスで向かう事15分……
由香さんは、そこに居ました。
「由香さん」
「あ、猫さん」
俺は、由香さんが座っている席の前に座りました。
そして、言葉を続けました。
「ごめんね。
 突然いなくなって……
 私、全て分かったの……」
「分かったって何が?」
「Haruさんの死、はるかさんとルーちゃんの自殺についても……」
「え?」
俺の頭の中が混乱しています。
「だから、全てが分かっちゃったの。
 今はまだ言えないけど……
 たぶん、そう……」
由香さんは、周りを見渡すと言葉を続けました。
「とりあえず、場所を変えよう?」
由香さんは、そう言って俺の体を抱きしめました。
そして、耳元で囁きました。
「由香さん、どうしたの?」
「出来ればラブホが良い」
「え?」
「エッチはしなくてもいいからさ。
 一緒に来て」
「……うん」
俺は、由香さんと手を繋ぎ歩きました。
そして向かった先は、チャペルココナッツ。
枚方市駅の少し近くにあるラブホテルです。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

妻からの手紙~18年の後悔を添えて~

Mio
ファンタジー
妻から手紙が来た。 妻が死んで18年目の今日。 息子の誕生日。 「お誕生日おめでとう、ルカ!愛してるわ。エミリア・シェラード」 息子は…17年前に死んだ。 手紙はもう一通あった。 俺はその手紙を読んで、一生分の後悔をした。 ------------------------------

後宮の胡蝶 ~皇帝陛下の秘密の妃~

菱沼あゆ
キャラ文芸
 突然の譲位により、若き皇帝となった苑楊は封印されているはずの宮殿で女官らしき娘、洋蘭と出会う。  洋蘭はこの宮殿の牢に住む老人の世話をしているのだと言う。  天女のごとき外見と豊富な知識を持つ洋蘭に心惹かれはじめる苑楊だったが。  洋蘭はまったく思い通りにならないうえに、なにかが怪しい女だった――。  中華後宮ラブコメディ。

愛しているなら拘束してほしい

守 秀斗
恋愛
会社員の美夜本理奈子(24才)。ある日、仕事が終わって会社の玄関まで行くと大雨が降っている。びしょ濡れになるのが嫌なので、地下の狭い通路を使って、隣の駅ビルまで行くことにした。すると、途中の部屋でいかがわしい行為をしている二人の男女を見てしまうのだが……。

処理中です...