不良×平凡 オメガバース

おーか

文字の大きさ
上 下
43 / 137

42

しおりを挟む




ハイキングコースって言うから甘く見てた…。思ったよりもガッツリ山道だ。山道だし疲れるし、坂がヤバイ!道は整備されてても、キツイもんだな。長さはないみたいだから多分耐えられるけど。

みんなと歩いてるけど、みんな平気そうなんだもんなー…体力あるんだな。

「大丈夫か?香夜」

「ふぅ…はい…大丈夫…です…」

「そうは見えないけど…もっとゆっくり歩く?」

「えっと…はい…」

「最悪俺がおぶってあげるから」

「それは大丈夫です…」

「かぐちゃん体力ないね?」

「鳴海は…平気そうだね…」

「このくらいは僕も鍛えてるからね!」

小さくて、体力なさ気な鳴海でさえ、スタスタ歩いてる。すげぇ…。一人だけ苦しそうな人発見!茜くんだ。仲間だ!

「マジかぁ…あ!仲間!」

「茜は喘息持ちだからね。」

「はぁ…はっ…はぁ…」

「茜、無理するなよ。」

「はぁ…うるせぇ…藍…はっ…」

「……俺だけぇ?こんなに体力ないの…」

「茜が無理そうなら連れ帰れよ。藍。」

「はい。ほら、三野瀬さんもこう言ってるし、茜、そろそろ限界でしょ」

「はぁ…おう……無理…」

「はい、おんぶね。帰るよ」

茜くんは、喘息持ちなのか…。あ、三野瀬さんに注意されて、茜くんは藍くんにおんぶされてる。来た道を引き返す方が早いらしく、道を引き返して行った。

「茜、大丈夫?」

「んー…藍…わりぃ…」

「いいよ。…でも…無理は駄目って言ったよね?」

「ん、まだいけると思ったんだよ…」

「もー…まぁいいけどさ。俺がいない時は勘弁してね。俺が側にいる時ならお前のこと見ててやれるからいいけどさ。」

「お前、大抵俺の側にいるだろ」

「まぁね」

「じゃあいいじゃねぇか…。」

「全く…茜は………って寝たの?」

おぶっていたが、肩にかかる重みが変わる。どうやらおぶっている間に、茜が眠ってしまったらしい。無理してたから疲れたんだろうな。俺に頼ってくれる分にはいいんだけど…。


「澄人さん!オレもおんぶされたい!」

「…お前は平気だろうが。ケロッとしてるくせに。」

「えー!いいじゃん!オレも怪我とかする?」

「馬鹿なことを言うな。」

「それじゃあ、おんぶしてもらえないじゃん!」

「一緒に歩くのもいいだろう?上条。」

「うぅ…澄人さんってズルい!!じゃあ手繋いでよ!」

「…まぁいいか。ここには、知り合いしかいないしな。」

「やった!」

ずるいよなぁ。澄人さん。一緒に歩くのもいいだろう?って、好きな人に微笑まれたら、そんなの断れないよねぇ?珍しく手は繋いでくれるみたいだから、いいんだけどさ。澄人さんってガード硬いからなぁ。オレこんなにアピールしてんのに、全ッ然なびいてくれないし…。

澄人さんの手、大っきくて…安心する。まぁ、20分くらいしか繋げないけど、繋いでくれるだけ進歩したかな。オレのことさっさと番にしてくれないかなぁ…?

みんなイチャイチャしてるー!ラブラブだなぁ。

「俺達も手繋ぐ?」

「え?ええと…」

「いや?」

「いや…では…」

「じゃあ、ハイ」

「はい…」

「ちょっと!僕の前でイチャつかないでよね!まだ認めてないんだから!」

「ふっ…邪魔するなよ。お前はただの友達だろ?」

「むうぅ…!そうだけど!!」

言い争ってるけど、もう繋いじゃってるんだよね、手。差し出されたからつい、手を取っちゃったし。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:4,184

冷遇ですか?違います、厚遇すぎる程に義妹と婚約者に溺愛されてます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:852pt お気に入り:8,885

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:3,011

悪役令息を引き継いだら、愛が重めの婚約者が付いてきました

BL / 連載中 24h.ポイント:972pt お気に入り:6,685

こんな国、捨てて差し上げますわ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:54

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:137

処理中です...