執事の嗜み

桃瀬わさび

文字の大きさ
上 下
17 / 52
本編

靴底4 〚マティアス〛

しおりを挟む

 目覚めたら、また、ひとりだった。
 ただ違うのは、身体に残るたくさんの痕跡。

 縄痕。鞭痕。自らの放ったものでかぴかぴと汚れたお腹。それから、立ち上がるとつつーと内腿を伝う大量の白濁。
 ―――こんなに、たくさん、

 それから、ぐちゃぐちゃになったベッドも、床にこぼした白濁も、そのまま。
 敢えて遺したのだろうそれらに、かぁっと頬が熱くなる。

「マティアス様。お支度のお手伝いを、」
「いい!入るな!」

 こんなところ、見られるわけにはいかない。
 いかに落ちぶれようと、机に、床に、ベッドに、激しく散る情事の跡を人に見せることはできない。
 何か拭うものを……と見渡したら、ソファの上に黒い紙。

『またお会いしましょう。K』


 へたり、とその紙を持ったままへたり込む。
 その文字を見ただけで、昨日あれほどに精を放ったのにまた欲が頭をもたげた。
 ふわりと香った香りは、例の神秘的なもの。深く繋がる間もずっと、鼻腔をくすぐっていた香り。
 あの男の、香り。

 かさりと指先に違和感を感じてもう一度手紙を繰れば、二枚目の紙。

『追伸:それまでは自慰は禁止です。』


 何かと思えば、こんなこと…。
 連絡先か、会う方法か、そんなものを期待していたのに、そんなに簡単ではなかった。
 一夜の邂逅で知れたことは、このピアスが音を拾っているらしいことと、王城であろうと構わず侵入できてしまうということだけ。

 指先で黒い紙を弄び、ゆるく反応する欲から気を逸らす。
 自慰禁止。いったいいつまで。
 ………もし守ったら、今度は何をしてくれるんだろう?

 ずくんと中心に熱が溜まって、痛いほどに張り詰めた。
 つい癖でピアスをいじりながら、もう一度流麗な文字を眺める。
『また、お会いしましょう』
 今度はいったいいつになるというのか。
 きっと、俺は、犬のようにその時を待ってしまうのだろう。


 何度も黒い紙に書かれた銀の文字を読み返していたら、もう一度外からノックされて我に返った。

「マティアス様、いかがなさいましたか?」
「なんともない、入るな!」

 こうしてはおれない。はやく片付けなければ。
 がくがくと震える脚を叱咤してよろよろと立ち上がり、浴室へと向かう。
 片付けなどしたことはないが、何かで拭かなければならないことくらいはわかる。
 リネンなら浴室にあったはず、そう考えて向かったのだが。

 ―――ない。ない。なにも、ない。
 昨日の夜会前の湯浴みの際はたしかに、タオルがあった。浴室に、それから御不浄にも手を拭くタオルがあったはず。
 なのにそこには、からんと不自然に空いた空間があるだけ。

 なんで、と思いかけて、そんなの1つだ、と思い直す。
 王宮の使用人がこんなミスをするはずない。第一、きちんと設えられていたのは俺も見ている。
 ならば、これは、あの男がしたことだ。
 起きた俺がうろたえて、片付けようとして、タオルを探すのをわかってそうしたのだろう。

 ―――くそ。最悪だ。

 けれどもう迷っている時間はない。
 塵紙を大量に使い、ベッドはとりあえずシーツを剥がしてぐちゃぐちゃに丸めて、淫靡なにおいの満ちた部屋を換気しようと窓を開けた。
 晴れた空。白いバルコニー。昨晩の闇の中、あの男がいたことが嘘のようだ。
 ちょうど庭にいた執事服の男と目があい、自分の格好を思い出して慌てて中に引っ込む。
 バスローブの一枚すら残っていなかったから、全裸のまま。
 一瞬ではあったが、乳首のピアスは、全身を彩る鞭跡は、見られていないだろうか。
 勃ちあがったままの欲望は…?

「…………んっ、はぁっ、」

 どっどっと脈打つ鼓動を感じながら、再び身体をめぐった熱を、深呼吸してやり過ごす。
『自慰は禁止です』
 その言葉が男の声で脳内に響き、ずるずると壁に凭れて座り込む。

 とりあえず百回くらいあの男を罵って気を逸らし、もう一度後片付けに取り掛かった。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:137

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,216pt お気に入り:745

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:302

【R18】爆乳ママは息子の友達たちに堕とされる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:206

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:858

処理中です...