上 下
2 / 16

解放1

しおりを挟む
あ、あそこのお店にしようかしら?なんだかとてもオシャレだし、それに美味しそうなスイーツもたくさんあるわ! よしっ!決めたわ!ここにしましょう! スタスタ……チリンチリン♪ あ、すみません。このセットをお願いしますわ。
はい、かしこまりました。少々お待ちくださいませ。
…………あ、あの!店員さん! はい、どうなさいましたか? その……お手洗いはどこにありますか……? あ、すみません。そちらの通路をまっすぐ行った先にございますよ。

ありがとうございますわ。では、また後ほど来ますわね。
はい、お待ちしております。どうぞごゆっくりなさってください。
ふぅ……なんだか気分が落ち着いてきたわ……!やっぱり夢の中でも美味しいものを食べたいわよね! よしっ!ステーキが来るまではスイーツでも食べましょうか! ……あら?あそこの席に座っている人って……リチャード様かしら?なんだかとても落ち込んでいるように見えるわね。
……あ、ちょうど店員さんが来たみたい!じゃあ私はスイーツを選びに行きましょうかね! ねぇ、店員さーん!オススメのスイーツってあるかしら? あ、そうですね。こちらのフレンチトーストやマカロンなどがおすすめですよ。ぜひ召し上がってみてください。
そうなんだ~!じゃあこのフレンチトーストとマカロンをお願いするわ! あ、お金はこれで足りるかしら? はい、ちょうどお預かりしました。少々お待ちくださいませ。
……あ!そういえばこの夢の中って時間が経ったりするのかしら?もし仮に時間の経過があったとしたらそろそろステーキが出てくるかもしれないわね……!ちょっと様子を見てみようかしら? ……
……あら、店員さんが来たみたい!じゃあ私はスイーツを選びに行きましょうかね! ねぇ、店員さーん!オススメのスイーツってあるかしら? あ、そうですね。こちらの紅茶とチョコレートのセットがおすすめですよ。ぜひ召し上がってみてください。
そうなんだ~!じゃあこの紅茶とチョコレートのセットをお願いするわ! あ、お金はこれで足りるかしら? はい、ちょうどお預かりしました。少々お待ちくださいませ。
……あ、リチャード様にも一応声をかけておこうかしら? ねぇ、リチャード様。……って、「えぇ!?なんで泣いておられるのですか!?ど、どこか痛いところでも……? 」
「あ、いや……なんでもないんだ。ただ少し辛いことがあってね……。」
「そ、そうですか……?なら良いのですが……もし何かあればいつでも相談してくださいね! 」
「お気遣い感謝するよ。ありがとう。それじゃあまたね。」
「はい、失礼いたします。」
……よしっ!これでステーキが出てきたら完璧だわ……! ガチャッ……バタンッ! あ、店員さんが来たみたい!じゃあ私はスイーツを選びに行きましょうかね! お待たせしました。こちらがご注文のフレンチトーストとマカロンでございます。それではごゆっくりどうぞ。
わぁ~!美味しそうだわ!早速いただきましょう!……ぱくっ……もぐもぐ……うん、やっぱり美味しいわ……! よしっ!次はマカロンを食べましょう! あ、このマカロンはピンク色でとっても可愛いわね!こっちのマカロンもすごく美味しそうだわ……! よしっ!決めたわ!まずはピンクのマカロンからいただきまーすっ! パクッ……もぐもぐ……うーん、美味しいわ!次はこの黄色のマカロンを食べましょうかしら? あ、これもすごく美味しいわ!もぐもぐ……あ、こっちのマカロンはオレンジ味なのね!こっちもなかなかだわ……! よしっ!決めたわ!最後はこのピンク色のマカロンを食べましょうね! パクッ……もぐもぐ……うん、やっぱり美味しいわ! ふぅー、美味しかったわ!ごちそうさまでした! ……あれ?そういえば私って今何をしてたのかしら……?なんだかすごく幸せな気分だった気がするけど……まぁいっか!きっと夢でも見ていたのね!とりあえず私はスイーツを食べ終えたことだし、ステーキはリチャード様にあげようっと。

これから何をしようかな? よしっ!決めたわ!散歩に行こうかしらね!最近運動不足だったしちょうど良い機会だわ!あ、その前に店員さんを呼んでおきましょう。
「すみませーん!店員さんはいますかー? あ、いたいた!すみません。このパンケーキとフレンチトーストをテイクアウトでお願いできますか? あ、お金はこれで足りるかしら?」
「はい、ちょうどお預かりしました。」
「あと、ステーキはリチャード様へお願いします。もし要らないって言われたら、賄いとして食べてちょうだいね。」
「はい、かしこまりました。ありがとうございました。」
じゃあ私は散歩に行きましょうかね!もしかしたら夢の中で素敵な出会いがあるかもしれないし……!うふふ、楽しみだなぁ……!あ、そうだ!せっかくだから海辺を歩いて行きましょうか!なんだか今日は良いことがありそうな気がするのよね……! スタスタ……チリンチリン♪ あ、あそこの浜辺に誰かいるみたい!誰かしら……?
しおりを挟む

処理中です...