12 / 18
先輩とメイド・2
しおりを挟む「キャーオーソーワーレールー」
「ざけんな、マジふざけんな、アンタがそれするとシャレにならねえ」
「いきなり校舎裏に呼び出しておいてその言い草はないと思うのですが?」
「知り合いを呼び出しただけで襲われるって叫ばれる方がよっぽどの言い草だと思うんですけど!?」
「考慮の必要は無いと思っております」
「満面の笑みで鬼畜な事いうのやめてくれない!?」
「ふぅ、うるさいウデムシ様ですね、それで何の御用でしょうか? 出る所に出てもいいんですよ?」
「段々エグい虫になってくのは何なの? 害虫じゃなくてお前は気持ち悪いっていう直接的な比喩表現なの?」
「えっ、もしかしてお気づきで無かったのですか!?」
「もうホントヤダこのメイド」
「で、本当に何の御用でしょうか? いつもよりツッコミのキレが無いですよ? 風邪でも引きましたか?」
「いや、その、具合が悪いとかでは無いんだけど……」
「ハァ、アオイラガ様がその調子だとこちらの調子まで狂ってしまいますね。仰りたいことがあるのでしたらスパッと切り出すのが貴方らしいかと思いますが」
「……まあ、そうだよな」
「ええ、よく言えば実直、悪く言えば空気が読めないのが貴方です。業務にも差し障りますしさっさと仰って下さい」
「それはすいませんでしたね!! 畜生! 変に緊張して損したわ!! ほら、この間のお礼だ、ありがとうございました」
「この間の礼?」
「わざわざ警察署まで迎えに来てくれただろ? そのお礼だよ」
「はあ、私にお礼など必要ないのですけどね」
「只の気持ちだよ、要らないなら別に受け取らなくてもいいから」
「開けてみても?」
「どうぞ」
「これは……風鈴?」
「ああ、ウチの母親がアンタは風鈴が好きだって聞いたからさ」
「お母様がそんな事を……」
「そういえばアンタってなんでウチの母と仲が良いんだ? そんなに接点ないよな?」
「そう、ですね。昔、少しだけお世話になった事があるのですよ」
「ふーん」
「ヤツメカミキリ様は早く朽ち果てると良いと思います」
「いや、ごめん。今のは俺が悪かった」
「……ハァ、もういいですか? お嬢様がお待ちです」
「ああ、うん、時間を取らせて悪かったな」
「所でハンミョウ様はどうしてお嬢様を校門で待たせたのですか? 別にお嬢様の目の前で渡しても良かったのでは?」
「……アイツの前で渡したら絶対からかわれるだろ?」
俺の言葉にメイドは凄い嫌そうな顔を浮かべた。
「このヘタレ様は」
吐き捨てるようにそういうと、メイドは踵を返して後輩の所へと持って行った。
ヘタレとは酷い言われようだ。
俺は別にヘタレじゃない。と、思う。
0
あなたにおすすめの小説
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話
桜井正宗
青春
――結婚しています!
それは二人だけの秘密。
高校二年の遙と遥は結婚した。
近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。
キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。
ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。
*結婚要素あり
*ヤンデレ要素あり
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
プール終わり、自分のバッグにクラスメイトのパンツが入っていたらどうする?
九拾七
青春
プールの授業が午前中のときは水着を着こんでいく。
で、パンツを持っていくのを忘れる。
というのはよくある笑い話。
壊れていく音を聞きながら
夢窓(ゆめまど)
恋愛
結婚してまだ一か月。
妻の留守中、夫婦の家に突然やってきた母と姉と姪
何気ない日常のひと幕が、
思いもよらない“ひび”を生んでいく。
母と嫁、そしてその狭間で揺れる息子。
誰も気づきがないまま、
家族のかたちが静かに崩れていく――。
壊れていく音を聞きながら、
それでも誰かを思うことはできるのか。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
むっつり金持ち高校生、巨乳美少女たちに囲まれて学園ハーレム
ピコサイクス
青春
顔は普通、性格も地味。
けれど実は金持ちな高校一年生――俺、朝倉健斗。
学校では埋もれキャラのはずなのに、なぜか周りは巨乳美女ばかり!?
大学生の家庭教師、年上メイド、同級生ギャルに清楚系美少女……。
真面目な御曹司を演じつつ、内心はむっつりスケベ。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる